123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-28 (Tue)
1703-hmm-1.jpg

まずは、星を守る者 「命のことほぎ」をやりました

以前は、最初のキャラだけは、ちゃんと話を読んでいたのですが
タイニーカンパニーあたりから、説明ばかりで、話がつまらなくなってしまったので
クリック連打で、殆ど読んでいません><

1703-hmm-3.jpg

イベント報酬の「悠久ノ額烏帽子」
昔の幽霊ってこんなのつけてなかったですか><


1703-udk-1.jpg

続いて、「ウヅキのお願い事」イベントをやりました
今年も、ファーマー農場を行ったり来たり

1703-udk-2.jpg 1703-udk-3.jpg

今年は新しく「タイニーTシャツ(桃)」が貰えるようになりました


1703-ms-kshkk-6.jpg

そして、メインストーリー「破滅の黄風」をやりました
何て読むのかな~?
はめつのおうふう???

1703-ms-kshkk-7.jpg

ハスラーさん、強い!

1703-ms-kshkk-.jpg

ティタって、こんな喋り方だったのですか
ちょっとイラッとしてしまうのは、わたしだけ?w

でも、わたしも
「何でそんな、タラちゃんみたいな喋り方するん?w」
と言われたことがあるので
わたしも周りの人をイラッとさせているのかも?(。・_・。)

1703-ms-kshkk-8.jpg

120武器作成イベントを始められるようになりました

1703-ms-kshkk-9.jpg

永遠に、メインストーリーの続きを始められない気がする・・・。

1703-ms-kshkk-10.jpg

2本目の120武器のためのオーブとか、120鞄の材料集めのためのクエかな?

クリアすると、ハスラーさん(パートナー)を貰いました
ところどころ、読みながらやっていたので、2時間半かかりましたが
クリック連打なら2時間で終わりそうです
「真実の先へ」よりは、短くてほっとしました

ということで、簡単ですが、季節イベントとメインイベントのお話しでした
最後まで見てくださって、ありがとうございました
次回は、120武器のお話しです
| イベント | COM(2) |
2017-03-22 (Wed)
1703-tyd-2.jpg

メインストーリー「真実の先へ」をやってきました

長かったです
クリック連打でも、3時間以上かかりました
(わたしは何をやっても人より時間がかかるので、他のかただと、そんなにかからないのかもです)
そして、今回、討伐クエが多くて、カデには、とても辛いイベントでした >о<

これで、ビンゴカードも全て埋まりました
ですが、オールコンプリート報酬は↑これっ!
あんなに長く辛いイベントを頑張ったのに、これです!

「たいへん」が抜けてるじゃないですか! (そこ?



1703-ms-sjs-1.jpg

エル・シエル

1703-ms-sjs-4.jpg

ECOタウン

色々な場所を引きのアングルで、ぐるぐるっと全体を見渡せるのは
毎回、ちょっと感動です


1703-ms-sjs-2.jpg

リファイン、ティタちゃん
金髪が綺麗!

1703-ms-sjs-3.jpg

タイタニアドラゴンのお部屋
みんなリファインされて綺麗になったけれど
わたしは、リファイン前のベリアルくんの方が好きでした (。・ˇ_ˇ・。)


1703-ms-sjs-5.jpg

ハスターさんと

1703-ms-sjs-6.jpg

ヴェリタブルハスターさん

ドラクエのラスボスみたいに、変身しましたよ!(ドラクエ知らないかた、ごめんなさい >о<


1703-ms-sjs-7.jpg

イベントを完了したら、アップタウンのエミルくんから
スキルポイントを貰えました

エミルくんは、リファインされて、よくなりましたよね
最初から、この顔だったら、もう少し人気出たのかな?
(どっちにしても、わたしはベリアルファンですけどねっ!

1703-ms-sjs-8.jpg

ミスティックシャインのレベルが4から5になりました!٩(๑>▽<๑)۶

長くて辛いイベントでした >о<
同じくイベントを頑張ったみなさま、お疲れ様でした
これから、イベントをやるみなさま、頑張ってくださいね

そして、最後まで記事を読んでくださったみなさま、ありがとうございました!

| イベント | COM(2) |
2017-03-06 (Mon)
1703-daw-1.jpg

こんにちは、お久しぶりです

ブログは暫くお休みするつもりだったのですが
広告が出たままの状態にしておくのも、閲覧禁止の状態にするのも嫌だったので
ブログの更新を再開することにしました

ころころ変わってすみません><

といっても、相変わらず、とび森ばかりやっていて
ブログを更新する時間も書くような出来事も殆どないので
今回みたいに、「可愛い服が手に入ったので、お披露目したい!」
というようなときに、画像を載せていこうと思います


「ジャバウォック」くじ、露店で、紹介状とうさぎと服を買いました

1703-daw-2.jpg

「ダークアリス・ワンピース(赤)」

後ろのリボンの長さとか、エプロンの模様とか、少し違うけれど
ミニー・ドゥ・アルマくじのときのワンダーエプロンに似ていますよね
ワンダーエプロンのリメイクかな?

1703-sgd-bl.jpg 1703-sgd-re.jpg

「スプーキー・ゴシックドレス(青)・(赤)」

くじのラインナップで見たときは
アリスワンピより、こちらのワンピの方が好きだったのですが
実際着てみると、肩の露出がちょっと恥ずかしくて
普段は、アリスワンピの方を着ています

この子のアカウントの倉庫には、頭装備とか、靴とか、小物があまり揃っていないので
いつも、小物が適当でお恥ずかしい

というか、昔は、小物選びに、もっと力を注いでいたけれど
最近は、適当になってきています><

1703-jws.jpg

「ジャバウォックの紹介状」

まだ、誰にも使っていないので、試着画像で・・・。
この髪型、可愛いけれど、この子は、ロングと決めているので
違う子に使おうと思います

1703-tu.jpg

「時計うさぎ」

最近の2位のパートナーは可愛い!

1703-tu-2.jpg

と、思ったけれど、よく見ると、そうでもない・・・? (。・_・。)


最後に、だいぶ前の画像ですが・・・。

1702-dt.jpg

奈落に、むっきむきのダスティンさんがいました
(注:中身は可愛らしい女の子です)
ライザップしたんですか?

尚、赤玉は貰えませんでした
| お知らせ | COM(2) |
2017-01-21 (Sat)
1701-mmw-mz.jpg

Alice Garden に、足を運んでくださって、ありがとうございます
現在、当ブログは、更新休止中です

ブログを閲覧できない状態で、お休みする予定でしたが
このまま、お休みすることに致しました

更新を再開しましたら、また遊びに来て頂けると嬉しいです
みなさまが楽しいECOライフを過ごせますように~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

   ・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

前回の日記で
「ワンピのリボンが水色なので、頭装備と靴に、水色を使っても可愛いかなと思います」
と書いておいて、画像を載せていなかったので、画像載せておきます

1701-mmw-p.jpg
| お知らせ | COM(0) |
2017-01-08 (Sun)
1701-shkj-mmw-5.jpg

ブログ休止のお知らせを書いてしまったあとですが
今回のくじのワンピがすごく可愛かったので
休止前に、もう1つだけ記事書きます>о<;;

発売前は、「可愛いけれど、デザインそんなに凝ってないし、普通だよね」
と思っていたのですが、実際着てみると、すごく可愛い!>о<♥

ドロワーズにすると、幼くなるので、カデたんは、ドロワーズをパンプスにして使っています

あ、それと、家具のお屋敷の棚は、カデたんのお部屋に似合いそうだし
階段は、ずっと前から、作りたかった階段があって
それができそうな感じなので、「やった~!」と思いました

言葉では、上手く説明できないので、お部屋に使ったら
画像を日記に載せますね~

1701-shkj-mmw-1.jpg 1701-shkj-mmw-2.jpg 1701-shkj-mmw-3.jpg

頭装備、いつもどれにしようか悩みます>о<

左から、ヘッドツインリボン(水色)・守護天使の輪(白)・くまみみカチューシャ(ベアのサイドリボン)

ロングリボンカチューシャも試してみたかったのですが、ここの倉庫になくて、試せませんでした

守護天使の輪のお花の輪っか、すごく可愛いので
エミルの場合は、お花の輪っか有りを使っていますが
タイタの場合、輪(セラフィム)がお気に入りなので、輪っか無しを使っています

1701-shkj-mmw-4.jpg

後ろリボンが、すごく好きなのですが、女学生リボン(水色)だと
前から見ると、何もつけてないように見えるのが困りもの

守護天使の輪(白)が、可愛いと思ったのですが
せっかくなので、お花の輪っか有りの状態で使いたくて、別の子(エミル)で使いました
なので、今回、カデたんは、ベアのサイドリボンを使いました

でも、やっぱり、女学生リボン(水色)可愛いな~ 可愛いな~

1701-shkj-ar.jpg

ワンピの色がピンクの場合は、迷うことなくアルカナリボンを使います!

SNSの日記には、書いたことがあるのですが
わたしにとっての三種の神器は
アルカナリボン・ロリポップ・うさくみゃリュック
です!٩(๑>▽<๑)۶

タイタの場合、リュックを装備できないので、うさくみゃが、エルドアンジュになりますw

1701-shkj-pn1.jpg

でも、ツインテの場合、ヘッドツインリボンもすごく可愛いです!

AAで、ヘッドツインリボンが宝箱から出るようになったとき
(うちのレンジャーは、当時、祝祭ツインテだったので)
「神装備だ!」と思いましたw

ワンピのリボンが水色なので、頭装備と靴に、水色を使っても可愛いかなと思います

1701-shkj-pn2.jpg

そして、うさくみゃリュックは必須です!w

1701-shkj-mz1.jpg

1701-shkj-mz2.jpg

カフス部分が、すごく可愛くてお気に入りなのですが
写真じゃよく見えないですね>о<

白、ピンク、水色は、わたしの大好きな色なので
今回のワンピは、とってもテンション上がりましたw
(ちなみに、黒が一番好きです!)

休止すると言っておきながら、日記書いてしまいましたが
(しかも、お洋服のことになると、書きたいことがいっぱいあって、長くなる>-<)
最後まで読んでくださったかた、ありがとうございました

また、日記を書きたくなるくらいの可愛いお洋服が登場したときは
次は、SNSの方に載せることにしますね
ではではです~
| くじ・お気に入り装備 | COM(3) |