123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-04 (Tue)
170614-nw5s-1.jpg

今日は、久しぶりに、お庭のご紹介をしようと思います
この庭の外庭は、まだ何も手を付けていない状態です
ECOが終了するまでには、外庭を完成させたいなーと思っています

170614-nw5s-3.jpg

中は、過去にご紹介した「アリスガーデン」「魔女の棲む家」の色違いのお揃いにするつもりでしたが
プリンセスベッド(ティタ)を手に入れることができなかったので
他の2つの部屋がマイルームなのに対して、ここは、お客様をお招きする部屋になりました

170614-nw5s-4.jpg

170614-nw5s-5.jpg

170614-nw5s-7.jpg

170614-nw5s-12.jpg

170614-nw5s-13.jpg

少し前に行った庭博で
(時間がなくて、数軒しか見られなかったですが)
家具を本来の使い方ではない使い方をして
すごく大がかりなものを作っていたりとか
斬新な使い方をしていたりとかなお庭があって
目からウロコでしたが
うちの庭は、本来の使い方しかしていない普通のお庭です><

170614-nw5s-9.jpg

ここは、壁の模様と燭台が、すごく合っていて
このお部屋の一番のお気に入りポイントです

170614-nw5s-15.jpg

ここは、いつも、くじの服などの撮影に使っている場所です
クラシカルソファは、家具の中で、1、2番目に好きな家具です

170614-nw5s-16.jpg

大好きな白いグランドピアノと図書館のフロアランプとチェス台
そして、譜面も、お気に入り

ここで、ピアノを演奏したり、バイオリンを演奏したりします♪

170614-nw5s-14.jpg

以上、「お客様をお招きするお部屋」のご紹介でした
最後まで、見てくださって、ありがとうございました

| 飛空庭 | COM(0) |
2017-07-03 (Mon)
170625-fr-1.jpg

先週の日曜日、フリ鯖のお友達が、四葉に遊びに来てくれました

お洋服のコーデも、お庭も、SSの撮り方も
すごくお洒落で、かっこいい、憧れのお友達ですヾ(。>▽<。)ノ゙

「一緒にSS撮りたいから~」と言ってくれていたので
2人で一緒に記念撮影かと思っていたら
うちの子と、うちの庭を、こんなに可愛くかっこよく素敵に撮ってくれていました!
   ↓

prz-2_201707030125494f9.jpg

 (  ↑  画像をクリックすると、元のサイズで表示されます   )

prz-1.png

 (  ↑  画像をクリックすると、元のサイズで表示されます   )

かっこいいよー!!! ><

貴重な時間を割いて、こんなに素敵な画像を作ってくれたフレさんに感謝です!
(頂いた1枚目の画像をパソコンのデスクトップの背景に使わせて頂いています

そして、貴重な時間を割いて、日記を見に来てくださったかたに感謝です!ヾ(。>▽<。)ノ゙

| ECO日常 | COM(2) |
2017-06-30 (Fri)
170626-tb-2.jpg

6月26日月曜日、奈落1000F到達しました

170626-tb-1.jpg

1000Fの宝箱

170626-tb-4.jpg

宝箱増えすぎ!w(どれが本物?

170626-tb-5.jpg

1000F宝箱の中身は、高級スタミナポーションでした

170626-tb-3.jpg

青ワープをくぐって、噂のメッセージを見てきました

主催者様、一緒に冒険した皆様、お疲れ様でした
すごく楽しかったです、ありがとうございました

次は、1000Fボス突破、秘かに、楽しみにしていますヾ(。>▽<。)ノ゙

| ECO日常 | COM(2) |
2017-06-26 (Mon)
170624-ic-1.jpg

倉庫に、使っていない紹介状が山ほどあるので
カデに、ジャバウォックの紹介状を使ってみました

この着物のときだけの特別バージョンですが
結構可愛くて気に入っています♪

     ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

170624-wt-1.jpg

土曜の夜、アイドルグループ「NCS48」のメンバーで
全国4大都市ツアーに行ってきました

NCS総選挙で、4位までに入った「神4」のメンバーによる
スペシャルライブツアーです

170624-wt-2.jpg

首都アクロニアを出発して

170624-wt-3.jpg

ノーザン

170624-wt-4.jpg

ファーイースト

170624-wt-8.jpg

アイアンシティ

170624-wt-9.jpg

モーグシティと、4大都市を廻ったあと

170624-wt-10.jpg

カーマインでも、特別公演をしてきました

     ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

170624-wt-6.jpg

ファーイーストでは、舞台に大勢のファンが押し寄せました
(プチクローラーだけど)

170624-wt-7.jpg

アイアンシティでは、たった一人のファンのために特別公演をしました

170624-wt-11.jpg

大勢のファンの要望に応え、予定にはなかったカーマインシティでも公演をしました

170624-wt-12.jpg

わたしたちの新曲「恋するセレブサンド」是非、聞いてください

尚、このライブツアーの後
「タイタニアなんかと一緒にやってられるかっ」
と、約1名が脱退してしまいました

総監督の脱退表明で、世間も、NCSメンバーも、ちょっとざわついた夜でした

     ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

4人で、しりとりをして遊んでいたのですが
「4都市公演に行きませんか」と誘って頂いたので
ご一緒させて頂きました
楽しかったですヾ(。>▽<。)ノ゙

   NCS48 → 西長官室48
| ECO日常 | COM(0) |
2017-06-24 (Sat)
170622-thoj-10.jpg

木曜日のメンテ後、アップタウンに、見たことのない装置が出現していました

170622-thoj-1.jpg

装置の名前は「ThanksObject」
一部の紹介状とか服とか家具とかを買える装置でした

たぶん、無課金のアイテムなのかな?
あまり期待せずに覗いてみたら、キャンペーンやお年玉で貰えるアイテムもあって
以前から、すごく欲しかった服を何枚か購入しました

170622-thoj-12.jpg

すごくすごく欲しかった、ピンクの振袖ワンピ

(ここの倉庫には、あまりお洒落装備が揃っていないので
コーデが適当で恥ずかし~)

170622-thoj-13.jpg

薄紫色の振袖ワンピ

わたしは、くじの和物の服は、あまり好きではないのですが
振袖ワンピのシリーズは、どれも、すごく好きです

あと、小粋な着物ワンピ(椿)も、すごく欲しかったのですが
露店に売っている頃は、買うお金がなくて
やっと買えるだけのお金が貯まったら、売ってなくて
とうとう、手に入れることができませんでした

170622-thoj-14.jpg

あこがれのセーラー(ピンク)
えこを始めた頃に、欲しかった服です

レアで、高価で、手に入れることを諦めていた服を着ることができて、すごく嬉しかったです!

| くじ・お気に入り装備 | COM(2) |