12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-21 (Wed)
170620-fe-1.jpg

ロウゲツさんと、ベリアルくんも好きだけど
やっぱり、フェリオンさんが一番かっこいい!ヾ(。>▽<。)ノ゙

170620-bng-1.jpg

日曜日に、INすると、フレさんたちが、ちょうどフェリオン討伐を始めるところで
わたしも参加させて頂きました

全員が50回になるまで、討伐してくれて、ありがとー!
毎回、憑依で中に入れてくれたフレさん、ありがとー!

みなさん、お疲れ様でした

お蔭様で、3ビンゴ達成しました
フェリオンBOXゲットです


いろんなフェリオンを撮ってきました!
画像いっぱいなので、【Read More】 から、どうぞです~

>> ReadMore
| ECO日常 | COM(2) |
2017-06-08 (Thu)
170605-arr.jpg

いろいろなところで、記念撮影をしてきました

ここは、アップタウン
両隣は、わたしが在籍しているリングのお友達です

リングの茶室に人が少ないときでも、いつも、2人がいて
お話の相手をしてくれるので、すごく嬉しいです

この日も、遅くまで、3人でお話していました
いつも、楽しい話を、ありがとー!


170604-feri-1.jpg

数か月前から、奈落の野良・猛毒深層進行に参加しています
(野良といっても、殆ど、知っている人ばかりなのですが)

以前は、週に3、4回くらいの募集だったと思うのですが
えこのサービス終了が決まってからは、殆ど毎日、募集が出ています

野良なので、誰でも参加できます!

誰でも、ぽこぽこ死んでしまえるところなので
自分がへっぽこだからとか、あまり気にせず参加できます
(移動するときに、ちょっと迷惑をかけることもあります><)

エニグマができれば、誰でも火力になれます
わたしはカデですが、デュアル商人で、火力をやっています!

わたしは他の職のかたが、どういった仕事をできるかわからないですが
主催者のかたに、聞いて頂ければ、きっと、どんな職でも
その職にできるお仕事を考えてくれると思います


前置きが長くなってしまいましたが
写真は、奈落進行前のまったりなひとときです

いつも、野良進行で一緒になる、紳士で名人なフォマさんが
フェリオンコスをしていたので、こっそり記念撮影をしました

フェリオンさんが自転車に乗ってる~~~♪

フォマさん、奈落では、いつも、いっぱい助けてくれて、ありがとうです!


170603-ohbk-1.jpg

お友達が、綺麗なお庭に連れて行ってくれました

お友達のお友達が、他鯖のかたが作った庭を
許可をもらって、同じものを作ったのだそうです

お花畑、綺麗でした~

170603-ohbk-2.jpg

お友達と一緒に記念撮影をしました

庭を教えてくれたお友達さん
庭を公開、記念撮影、ブログ掲載を快く承諾してくださった
お友達のお友達さん
元の庭を作ってくださったかた
ありがとうございました

| ECO日常 | COM(0) |
2017-06-06 (Tue)
170603-hl-1.jpg

メインストーリー「つなぐ想い」をクリアしたら行けるようになる
ストーリーフィールドへ行ってきました

わたしの位置からだと、SSを綺麗に撮れなかったので
フレさんが撮ったSSを頂きました(ありがとー

170603-hl-2.jpg

こちらが、わたしが撮影したSS
1人写ってない~


ハイレベル決戦は、敵の強さも、罠の数も
メインストーリーのときとは比べものにならないくらい強くて多くて
怖いところでした

みんなで連携をとって挑まないといけないフィールドなのに
わたしが足並み揃えられなくて、本当に申し訳なかったです

こんな、だめだめなわたしを連れて行ってくれて、本当にありがとうでした
みんなの強さ優しさ大きさに感謝です


170603-hl-7.jpg

クリア報酬のドラゴンをどれにしようか、すごく迷いましたが
長い時間悩んで、ドミニオンドラゴンにしました
かっこいい!

170603-hl-6.jpg

お城の守護神みたい!

170603-hl-5.jpg

でも、乗り方が変・・・。

170603-hl-9.jpg

なんで、こんなところに?><

170603-hl-4.jpg

背中のとげとげのせいで、尻尾に乗ることになったのかな?

170605-dmdg-5.jpg

一緒にハイレベルをやったお友達に、「ドミドラにしたよー」と報告したら
右手に憑依されました

すると、自キャラの後ろに、お友達が、背後霊のように立って乗っていました!

170605-dmdg-4.jpg

ちょうど、お友達が幽霊コスをやっていたので
ホントに背後霊みたいでしたw

170605-dmdg-3.jpg

わたしがスキルを使うと、後ろのお友達がスキルを使うモーションをします
(スキルを使うところは、SS撮ってなくて、ごめんなさい)

きっと、バグだよね~と話していましたが
二人乗りドラゴン、楽しかったです!

| ECO日常 | COM(0) |
2017-05-30 (Tue)
170530-rnk-7.jpg

ブログの更新が楽しくて楽しくて
撮影した大量のSSの中から、ブログで使うSSを選別して
画像処理ソフトで、切り取ったり、縮小したり
という作業を毎日夜中までやっています

昼間、眠いです!
そろそろ、限界です

でも、大好きなことって
どんなに眠くなっても、途中で、やめられないですよね


えこの空が、好きです
用もないのに、空をバックにSS撮ったりします

あ、そうそう
アップタウンが、視点開放になるまで
アップタウンは、ドームみたいな建物の中だと思っていました
屋根があると思っていました

アップタウンの飛空庭は、屋根の下に浮かんでいると思っていました
(飛び立つときは、屋根がパカッと開くのかと・・・)


今やっている、庭の紹介が終わったら
お気に入りの騎乗パートナーのSS載せたり
お気に入りの服のSSを載せたり
思い出の地を廻ったり

やりたいこといっぱい!
忙しい!ヾ(。>▽<。)ノ゙


170530-mmm.jpg

おともだちです
とても可愛いです

耳!!!多くないですかっっっ!

(3種類あるよ!)
(掲載許可撮ってないけど、いいよね?)
| ECO日常 | COM(4) |
2017-05-29 (Mon)
170528-tk-anv-2.jpg

本日、2回目の更新となります
えこ終了が決まってから、更新がまめですね!

今日はちょっと語ってしまおうかな~と思っています
(え、いつも、十分語ってますか?><)

いつもは、なるべく文章を少なくしようと思って、これでも、半分くらいに削っているのですよー
ブログに足を運んでくださったかたには、最後まで読んで頂きたいので!
(それでも、長いですよね・・・;)


昨日、トンカで、庭博が行われていたので、見に行ってきたのですが
(庭についても熱く語りたいところですが、それをやっていたら
とんでもない長さになってしまうので、庭のお話はまたの機会に)
その途中で、アニバーサリーモニュメントを設置している広場に立ち寄ってみました

長くなりそうなので、続きは、「Read More」から、どうぞです

   ↓     ↓     ↓

>> ReadMore
| ECO日常 | COM(4) |