12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-14 (Sat)
1605-eda.jpg

再版くじに、ずっとほしかった「エル・ド・アンジュ(白・リボン)」があったので
久しぶりに、くじをひいてみました

くじ発売当時、まだまだ貧乏だったので、100M↑のエル・ド・アンジュが買えませんでした
そのあと、少しずつ、貯金が増えていって、「今なら買えるのに~」ってなったのですが
エル・ド・アンジュの値段は、それを遙かに超えて、値上がりしていったのでした>о<

「特選得物蚤の市」4回だけひいてみました

結果は・・・。

1605-ni.jpg

・・・・ですよね~

エル・ド・アンジュは来てくれなかったので、露店で購入いたしました

1605-ni-fa.jpg

ファウストは結構嬉しかったです
いつも、お友達が乗っているのですが、トコトコ歩く姿が可愛かったので
今回、秘かに狙っていました

1605-eda4.jpg

エル・ド・アンジュを装備させてもらって
気分はすっかり天使なふぉまたんなのでした

| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
2016-04-05 (Tue)
1604-mw3.jpg

新くじは、ワンピと紹介状だけ、露店で購入しました

紹介状が、ムツキの紹介状と似ていたので、比較してみました
左がリヴァイアサンの紹介状、右がムツキの紹介状です

1604-rvsho.jpg 1604-musho.jpg

色とか、塗り方とか、光沢とか、綺麗になってます
頭の形も、リヴァイアサンの方が好きです
でも、実はわたし、透けてる前髪よりも、透けてない前髪の方が好きです

1604-rvsho2.jpg 1604-musho2.jpg

顔のサイドの髪の毛は、新春の紹介状よりは長く
ムツキの紹介状よりは短いです

1604-rvsho4.jpg 1604-musho3.jpg

リヴァイアサンは外はね、ムツキはやや内まき

1604-rvsho3.jpg 1604-musho5.jpg

リボン貫通します>о<

1604-rvsho7.jpg 1604-musho6.jpg

後ろリボン大好きなので、貫通するのは、ちょっと残念ですが
お嬢様風で可愛いので、2つ購入しました

1604-mw1.jpg

1604-mw2.jpg

マリンワンピース(白)

以上、簡単でしたが、くじ日記でした
最後まで、見てくださって、ありがとうでした
| くじ・お気に入り装備 | COM(2) |
2016-02-13 (Sat)
めでたいワンピース

お久しぶりなECO日記です
投稿確認にいろいろ届いていました

最近、くじを全然ひいていないので
びっくりBOXを買ったり、コーデBOXを買ったりしています

↑は「めでたいワンピース」

↓は 「アニバタイニー」と「アニバマフラー」

撮影のために、急いで着ただけなので
まだコーデとか、全然考えてなくて
特に、アニバマフラーの方は、派手派手で
合わせられる服、持ってるかな~

アニバタイニー・アニバマフラー

アニバタイニー・アニバマフラー

横

横から

うしろ

後ろから

頭装備にもなるよ!

アニバタイニー、スキル微妙~
そんなあなたに、頭装備にもなるよ!

| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
2015-12-09 (Wed)
ツートンワンピ

月曜日、コラボくじ発売でした
赤頭巾ワンピ、一番お安いお店の価格が、土曜日に購入した価格の1/6でした
泣きそうです

ツートンワンピもお安くなっていたので、お店で購入しました

ツートンワンピのみ ツートンワンピ+レースファーティペット

 「Favoriteツートンワンピ(チェック)」

ワンピのみだと、普通な感じですが、ティペットを使うと、とても可愛いです

次は、くじが発売されるまで、購入するのは我慢しようと思いました(反省。。。

| くじ・お気に入り装備 | COM(2) |
2015-12-06 (Sun)
赤頭巾ワンピ

買ってしまいました!

くじ発売まで待てば、もう少し安くなると思いながらも・・・。
我慢できずに、つい、ぽちっとやってしまいました

この手が、この手が、勝手に~~~

赤頭巾ワンピのみ 赤頭巾ワンピ+レースファーティペット

ワンピのみでも可愛かったのですが、ティペットを合わせるともっと可愛かったので
レースファーティペットを合わせて使っています

赤頭巾ワンピ+ティペット白

ティペット白を合わせても可愛い~~

Baby ヘッドドレス カチューシャ リボン

頭アクセは
ヘッドドレスで、ゴスロリっぽく、あま~く仕上げるか
ドレスに色を合わせて、引き締まった感じに仕上げるか
無難にリボンで、可愛く仕上げるか
迷ってしまう~

魔法のスーツケース

魔法のスーツケースの薔薇の色とワンピの色がお揃いなのも
ちょっと嬉しいゆりでした

| くじ・お気に入り装備 | COM(2) |