123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-17 (Sun)
レンジャーが、あと5%でジョブレベル50になります。

新しいマップが実装されたので、見学方々、そこでレベル上げをしてこよう!
ということで、木曜日、新マップ「東アクロニア段丘」へ行ってきました。

東アクロニア段丘入ってすぐ

東可動橋を出て、そのまま、東アクロニア平原を真っすぐ進むと、東アクロニア段丘へと続くWPへ辿りつきます。

ここは、視点解放マップです。
視点解放いいですよね~

なんか可愛いのがいるーw

あっ。遠くに可愛いのがいました!

どんぐり食べてますー

きゃ~  こんな可愛いモンスター攻撃できない~>△<

>> ReadMore
| レンジャーの大冒険 | COM(0) |
2011-01-28 (Fri)
左(修正前/不具合)・右(修正後/本来の髪型)

祝祭の紹介状の不具合が修正されました。
左が修正前(不具合)で右が修正後(本来の髪型)です。
付け根のところが、ふっくらになりました。
わたしは修正される前(左)の方が好きだったので、もとに戻って残念です。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レンジャーでファーイーストへ行って来ました。

いってきま~す

レンジャーのレベルが30を超えたので、ファーイーストに、ブリーダー試験を受けに行ってきました。
ついでに、ファーイーストでもらえるスキルポイントも入手してきました。

>> ReadMore
| レンジャーの大冒険 | COM(0) |