12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-09-27 (Wed)
170920-dq11-29.jpg

今日は、ソルティコの町のお話です

ネタバレ満載なので、大丈夫なかただけ、続きを読んでくださいませ~

  ↓ ↓ ↓ ネタバレ注意



170920-dq11-28.jpg

170920-dq11-27.jpg

シルビアは、再び、魔王討伐の旅に出る決心をしたので
世助けパレード隊のみんなの面倒を父親にお願いするために
ソルティコの町へやってきました

170920-dq11-31.jpg

今迄、シルビアさんをPTに入れてなかったので知りませんでしたが
待機モーションで、鏡を見て、身だしなみチェックをしているのですねw

父親に会う決心がなかなかつかなかったシルビアさんでしたが
やっと、会う決心がついたようです

髪型の乱れを気にするより、まずは、その服装をどうにかした方がいいと思います(。・_・。)

170920-dq11-34.jpg

うわあ、おとうさん、かっこいい!
ジエーゴさんは、すごくかっこいいおじさまでした

170920-dq11-39.jpg

詳しいやりとりは省略します><
とりあえず、仲間の面倒を見てもらえることになりました

170920-dq11-42.jpg

シルビアが、仲間に加わりました

170920-dq11-43.jpg

船も使えるようになりました

170922-dq11-2.jpg

10コインスロットと100コインスロットが解禁されていたので
100コインスロットをやってみました
あっという間に、コインがなくなってしまったので
10コインスロットで、地味に少しだけコインを増やしました

170922-dq11-1.jpg

ゲームのスタート画面が変わりました
この画面も、実は、ネタバレだということに気が付きましたので
これからは、Read More 以降に載せることにします

170922-dq11-10.jpg

みんなが同じ夢
ドラクエ4のイムルの村の宿屋ですね!

あちこちに、過去のドラクエネタが、ちりばめられていて、楽しいですヾ(。>▽<。)ノ゙

次に目指すのは、ネルセンの宿屋みたいです
でも、ちょっと、その前に、寄り道をしていこうと思います

次回は、ちょっと寄り道・・・ですw

| ドラゴンクエスト11 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する