123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-09 (Sat)
170903-dq11-1.jpg

スタート画面が、変わりました
毎回、どこで切り替わるのか、どんな風景になるのか、すごく楽しみにしています
ここって、どこ?

170903-dq11-3.jpg

さてさて、前回からの続き、今回もソルティコの町からです


170903-dq11-7.jpg

こんなところに、メダル交換出張所がありました
王立メダル女学園が運営しているそうです

170903-dq11-14.jpg

今回は、スタンプ帳に、メダルの数だけスタンプを押してもらって
たまったスタンプの数に応じて、景品がもらえるようです

170903-dq11-11.jpg

そして、王立メダル女学園は、リゾートホテルも運営しています
もとは、女学園の合宿場所だったそうです

170903-dq11-12.jpg

料金、高いです!



170903-dq11-18.jpg

170903-dq11-19.jpg

思わず、「おまえかーーー!」と突っ込みたくなったのは、内緒です



170903-dq11-25.jpg

170903-dq11-72.jpg

ロウさんの友人ジエーゴさんのお屋敷を訪ねると
ジエーゴさんは、デルカダールへ行っていて、留守でした
代わりに、セザールさんが水門を開けてくれました

     ・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・

ソルティコの町で、3つのクエストを請け負いました

170903-dq11-4.jpg

クエスト「妻はつよし」
シーゴーレムを倒して、ももいろサンゴを手に入れてる

170903-dq11-21.jpg

シーゴーレムは、霊水の洞くつの清き泉でも出てきましたねー

     ・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・

170903-dq11-6.jpg

クエスト「思い出のバニーをもう一度」
バニー衣装のマルティナを見せる
(うさみみバンド・バニースーツ・あみタイツ)

     ・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・

170903-dq11-17.jpg

クエスト「対決!カンダタ海賊団!」
カンダタ団を倒して黒コショウを取り戻す

ドラクエ3で、カンダタ出てきましたよねー
懐かしいです~

     ・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・

【注:これは、ソルティコの町で受けられるクエストではありません】
170903-dq11-49_201709080140033e1.jpg

ネルセンの宿屋で受けていたクエストのことをすっかり忘れていました
慌てて、クエスト「極楽への導き」をやってきました

170903-dq11-48_20170908014001ce1.jpg

バンデルフォン城跡で、夜にのみ出現するアンデッドマン聖なる祈りを使う
聖なる祈りは、セーニャと主人公がゾーンになると使えます

170903-dq11-50_20170908014003f27.jpg

ストーリーが、どんどん、面白くなってきて
先が気になって、話をどんどん進めていたので
クエストのことをすっかり忘れていました><

     ・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・

ソルティコの町のお話は、まだ続きがありますが
長くなってしまいましたので、続きは、また後日にです~

| ドラゴンクエスト11 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する