123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-01 (Fri)
151028-kn.jpg

ECO、とうとう、終了してしまいましたね

終了するまでに、お気に入りの服・場所・騎乗パートナーのSSを撮ったり
新しい庭をもう1つ作ったりしたかったのですが
最後の3か月間、えこが充実しすぎていて、できないまま終わってしまいました

でも、それは
最後の3か月間を1人で、ひっそりと過ごすことになるだろうなと思っていたわたしには
とても嬉しい誤算でした

みんなと最後まで、楽しく過ごせたことは、すごく幸せなことでした

毎日、いろいろな遊びを提供してくれたお友達
毎日、一緒に遊んでくれたお友達
本当にありがとうでした


170328-ri[

わたしの代わりに、えこの世界で活躍してくれたこの子は
実は、2代目カデたんです
1代目カデの名前に、記号がついていたのが、どうしても嫌で作り直しました


2年前、現在所属しているリングのマスターさんとサブマスターさんに
「リングを作るので、よかったら入りませんか」と声をかけて頂いて
リングに参加させて頂きました

そのリングは、わたし以外は、装備も、知識も、狩りの腕も、すごい人ばかりで
「わたしが在籍していていいのかなー」と悩むことも、いっぱいありました

でも、リングメンバーも、リングメンバー@バイトなお友達も
わたしが狩りが下手でも、道に迷っても、一緒に遊んでくれました
ありがとう、ありがとう><


えこが終了するとわかってからは、フレさんたちが
毎日のように奈落進行や、奈落ボス周回を主催してくれて
気が付いたら、怖い怖い奈落に毎日のように通っていました

20170829-eco-3.jpg

数年前まで、庭いじりと着せ替えばかりやっていたのに
奈落階層ランキングの上位10チームの中の5チームに
参加しているのに気が付いて、自分で自分にびっくりしました

わたしって、どんだけーーー(笑)

あ、でも、わたしは最後の最後まで一般人でしたよw
わたしみたいな下手な人が一人くらい混じっていても、ぜーんぜん大丈夫なくらい
周りのみんながすごかったんです!!!

20170807-ks2.jpg

カッパーサイン

20170807-ss2.jpg

シルバーサイン

20170807-gs2.jpg

ゴールドサイン

カッパーサイン、シルバーサイン、ゴールドサインもらいました!
サイン会、すごく楽しかったです!


1000F目指して、深層進行にも参加したし
24時間奈落にも参加したし
色々なボス討伐にも参加したし
HLくじらにも参加したし

最後の2年間、特に、この3カ月は、冒険をいっぱいしました
一緒に冒険してくれたみなさま、本当に、ありがとうでした



20170829-eco-1.jpg

火曜日、最後の1000F見学ツアーに行ってきました
主催者さんが、ヤシや案山子で、綺麗にデコレートしてくれました


あ、そうそう、昨日、初めて、ECOで大富豪をしました!
ルールわからなかったけど、すごくおもしろかったです

当然、わたしが最下位です!w

20170831-eco-7.jpg

そのあと、ショップゾーンで記念撮影をしたり
(この向きだと、顔の影が変になるから、向きを修正してください!w

20170831-eco-8.jpg

エコタウンの滝を見に行ったり、くじら岩へ行ったり
最後の観光を楽しみました



20170831-eco-1.jpg

わたしがECOを始めた頃、キャラを作成すると
どこかの可動橋に、キャラが出てくるようになっていました

わたしのファーストカデが、誕生したのは、北可動橋でした
ECOを始めて4~5年は、北可動橋を住処にしていました

20170831-eco-2.jpg

そして、このあたりが、わたしの定位置でした

20170831-eco-3.jpg

クエをやっているキャラは、北平原が、住処でした

20170831-eco-4.jpg

そして、ここが定位置

わたしがECOを始めた頃は、北平原にメイド服のプレイヤーさんが並んでいて
冒険に出かけるときに、「いってらっしゃいませ」と声をかけてくれていました

20170831-eco-9.jpg

その後、北可動橋だと、露店が見れないので
アップタウンへと、お引越しをしました

その頃の定位置がここ

20170831-eco-10.jpg

最後のときをここで迎えようと思っていたのですが
やっぱり、ひとりで最後を迎えるのは淋しかったので
お友達が放置していた場所で待つことにしました

20170831-eco-11.jpg

20170831-eco-12.jpg

最後は、みんなでアナザーを開放して、終わりのときを迎えました



20170831-eco-13.jpg

( ↑ この中に、偽物が3人いるw

20170827-ut-4.jpg

今迄、仲良くしてくれた全てのお友達さん、本当に、ありがとうございました

20150529-ag.jpg

| ECO日常 | COM(8) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する