123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-09 (Sun)
170709-nw7-1.jpg

今日は、こども部屋のあるお家のご紹介です
入道雲発生装置を使っているのですが
えこの空は、どれも綺麗ですね

170709-nw7-2.jpg

外庭は、木を置いただけの手抜き工事な庭です

170709-nw7-4.jpg

中は、右側奥に、茶の間、右側手前に、台所
左側奥に、こども部屋、左側手前に、バストイレを作りました

部屋を壁で区切るのが、あまり好きではないので
なるべくオープンな感じに作りました

170709-nw7-6.jpg

こちらは、茶の間です
昭和レトロな感じにしてみました

170709-nw7-9.jpg

ここは、ダイニングキッチン
無地の絨毯が欲しかったですが、なかったので、仕方なく、こんな感じで・・・。
絨毯の幅が足りなくて、右側に畳が見えているかもしれませんが
「見えてない、見えてない」と3回唱えると、見えなくなる・・・かもしれません

170709-nw7-11.jpg

DKの左側に、バストイレ
白黒タイルが、この家に合わない・・・。

170709-nw7-12.jpg

こども部屋は、自分がこどもの頃に過ごした団地のこども部屋を思い出しながら作ってみました

170709-nw7-14.jpg

タイニーのカレンダーがお気に入りです

170709-nw7-15.jpg

パンダの机の上に、ゲーム機の家具があったらよかったのにな~と思いますw

170709-nw7-16.jpg

ゲームをやっていると、母親が横で掃除を始めて
「ぶつかるなよー ぶつかるなよー」と、心の中で念じていると
ガンッ と、掃除機がゲーム機にぶつかるのはお約束

「冒険の書は消えました」

画面も自分も凍る、遠い夏の日の思い出・・・w

170709-nw7-17.jpg

今回の家は、全然お洒落じゃないし、大雑把な感じでしたが
作っていて、すごく楽しかったです

170709-nw7-20.jpg

今回の庭で、ちゃんと作った庭は終わりです
あとは、季節イベントで貰った木を置いただけの庭が4つあるので
後日、4つまとめてご紹介します

今迄、あまり手の込んだ庭を作ったことがないので
最後に、1つくらい、時間と手間をかけて、庭を作ってみたいな~
と思っているのですが
荷物の移動のときに借りていた家族のパソコンが
何故か、えこが立ち上がらなくなってしまったので
どうやって、家具を移動しようか悩み中です><

最後まで、見てくださって、ありがとうございました

| 飛空庭 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する