12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-04 (Tue)
170614-nw5s-1.jpg

今日は、久しぶりに、お庭のご紹介をしようと思います
この庭の外庭は、まだ何も手を付けていない状態です
ECOが終了するまでには、外庭を完成させたいなーと思っています

170614-nw5s-3.jpg

中は、過去にご紹介した「アリスガーデン」「魔女の棲む家」の色違いのお揃いにするつもりでしたが
プリンセスベッド(ティタ)を手に入れることができなかったので
他の2つの部屋がマイルームなのに対して、ここは、お客様をお招きする部屋になりました

170614-nw5s-4.jpg

170614-nw5s-5.jpg

170614-nw5s-7.jpg

170614-nw5s-12.jpg

170614-nw5s-13.jpg

少し前に行った庭博で
(時間がなくて、数軒しか見られなかったですが)
家具を本来の使い方ではない使い方をして
すごく大がかりなものを作っていたりとか
斬新な使い方をしていたりとかなお庭があって
目からウロコでしたが
うちの庭は、本来の使い方しかしていない普通のお庭です><

170614-nw5s-9.jpg

ここは、壁の模様と燭台が、すごく合っていて
このお部屋の一番のお気に入りポイントです

170614-nw5s-15.jpg

ここは、いつも、くじの服などの撮影に使っている場所です
クラシカルソファは、家具の中で、1、2番目に好きな家具です

170614-nw5s-16.jpg

大好きな白いグランドピアノと図書館のフロアランプとチェス台
そして、譜面も、お気に入り

ここで、ピアノを演奏したり、バイオリンを演奏したりします♪

170614-nw5s-14.jpg

以上、「お客様をお招きするお部屋」のご紹介でした
最後まで、見てくださって、ありがとうございました

| 飛空庭 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する