123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-03 (Mon)
170625-fr-1.jpg

先週の日曜日、フリ鯖のお友達が、四葉に遊びに来てくれました

お洋服のコーデも、お庭も、SSの撮り方も
すごくお洒落で、かっこいい、憧れのお友達ですヾ(。>▽<。)ノ゙

「一緒にSS撮りたいから~」と言ってくれていたので
2人で一緒に記念撮影かと思っていたら
うちの子と、うちの庭を、こんなに可愛くかっこよく素敵に撮ってくれていました!
   ↓

prz-2_201707030125494f9.jpg

 (  ↑  画像をクリックすると、元のサイズで表示されます   )

prz-1.png

 (  ↑  画像をクリックすると、元のサイズで表示されます   )

かっこいいよー!!! ><

貴重な時間を割いて、こんなに素敵な画像を作ってくれたフレさんに感謝です!
(頂いた1枚目の画像をパソコンのデスクトップの背景に使わせて頂いています

そして、貴重な時間を割いて、日記を見に来てくださったかたに感謝です!ヾ(。>▽<。)ノ゙

| ECO日常 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する