12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-26 (Mon)
170624-ic-1.jpg

倉庫に、使っていない紹介状が山ほどあるので
カデに、ジャバウォックの紹介状を使ってみました

この着物のときだけの特別バージョンですが
結構可愛くて気に入っています♪

     ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

170624-wt-1.jpg

土曜の夜、アイドルグループ「NCS48」のメンバーで
全国4大都市ツアーに行ってきました

NCS総選挙で、4位までに入った「神4」のメンバーによる
スペシャルライブツアーです

170624-wt-2.jpg

首都アクロニアを出発して

170624-wt-3.jpg

ノーザン

170624-wt-4.jpg

ファーイースト

170624-wt-8.jpg

アイアンシティ

170624-wt-9.jpg

モーグシティと、4大都市を廻ったあと

170624-wt-10.jpg

カーマインでも、特別公演をしてきました

     ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

170624-wt-6.jpg

ファーイーストでは、舞台に大勢のファンが押し寄せました
(プチクローラーだけど)

170624-wt-7.jpg

アイアンシティでは、たった一人のファンのために特別公演をしました

170624-wt-11.jpg

大勢のファンの要望に応え、予定にはなかったカーマインシティでも公演をしました

170624-wt-12.jpg

わたしたちの新曲「恋するセレブサンド」是非、聞いてください

尚、このライブツアーの後
「タイタニアなんかと一緒にやってられるかっ」
と、約1名が脱退してしまいました

総監督の脱退表明で、世間も、NCSメンバーも、ちょっとざわついた夜でした

     ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

4人で、しりとりをして遊んでいたのですが
「4都市公演に行きませんか」と誘って頂いたので
ご一緒させて頂きました
楽しかったですヾ(。>▽<。)ノ゙

   NCS48 → 西長官室48
| 記念撮影 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する