12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-23 (Fri)
170607-nrk-1.jpg

数か月前から参加させて頂いていた奈落深層進行
一昨日、とうとう、1000階に足を踏み入れてきました

といっても、進行の真の達成は
1000Fで、宝箱を出して(もしくは、1000Fのボスを倒して?)
1001Fへの青ワープをくぐることらしいので
もう少しチャレンジは続くのですが、とりあえず、1000Fを見てきました

170621-nrk-1.jpg

ここは、最後のログ部屋995階です

170621-nrk-6.jpg

ここは、999階

170621-nrk-9.jpg

1000階へのワープ

170621-nrk-8.jpg

1000階は、ボス部屋でしたが、マスクさんだったので
ちょっと遊んできました

スイカを置いて、ターンアンデッドで攻撃しました
ほんの少しですが、ちゃんと削れました

こんなふうにして、深い層のマスクさんを倒すのですねー
考えた人、頭いい!

長くなりそうなので、続きは、【Read More】から、どうぞです


170621-nrk-2.jpg

最後のログ部屋で、長い休憩があったので
キングギドラを作って遊びました

170621-nrk-3.jpg

前に、アップタウンで、フレさんがキングギドラを作っているのを見て
いいな~と思っていたのですよーw

170621-nrk-4.jpg

後ろ~♪

170607-nrk-11.jpg

170607-nrk-12.jpg

170607-nrk-5.jpg

170607-nrk-4.jpg

170607-nrk-6.jpg

進行メンバーのみなさん、同じ騎乗ペットに乗っていると、並んでしまう習性があります
騎乗ペットが違っても並びます!w

170607-nrk-7.jpg

偶然、フレさんの決定的瞬間が撮れていました

170607-nrk-8.jpg

あれ?髪色が変わった?
と思った次の瞬間

170607-nrk-9.jpg

フェリオンさんに変身していました!

170607-nrk-10.jpg

後から来たフレさんも加わって、記念撮影!
(別に、記念撮影のために並んでいるわけではないのですがw)

次の挑戦は、月曜日です
みんなで、一緒に、青ワープくぐりたいですヾ(。>▽<。)ノ゙

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する