12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-21 (Wed)
170620-fe-1.jpg

ロウゲツさんと、ベリアルくんも好きだけど
やっぱり、フェリオンさんが一番かっこいい!ヾ(。>▽<。)ノ゙

170620-bng-1.jpg

日曜日に、INすると、フレさんたちが、ちょうどフェリオン討伐を始めるところで
わたしも参加させて頂きました

全員が50回になるまで、討伐してくれて、ありがとー!
毎回、憑依で中に入れてくれたフレさん、ありがとー!

みなさん、お疲れ様でした

お蔭様で、3ビンゴ達成しました
フェリオンBOXゲットです


いろんなフェリオンを撮ってきました!
画像いっぱいなので、【Read More】 から、どうぞです~


170620-bng-3.jpg

フェリオンの装備
かっこいい~!

170620-bng-5.jpg

フェリオンの紹介状とフェリオンのお顔スイッチャーも使ってみました
フェリオンの目は、赤かったけど、灰色がかっこいいと思ったので
灰色にしてみました
(髪色変えるの忘れていたので、金髪のフェリオンになってしまった~)

他のかたも言っていたけれど
装備もいいけど、パートナーのフェリオンが欲しかった><

170620-fe-2.jpg

フェリオン・コスを見てもらいに行ったら
他のお友達もフェリオン・コスで来てくれたよーヾ(。>▽<。)ノ゙

170620-fe-3.jpg

170620-fe-4.jpg

170620-fe-5.jpg

前に座っているお友達、2人に見えるけど、実は3人
おまわりさーん、タイホしてくださーい

170620-fe-6.jpg

170620-fe-7.jpg

色々な髪色のフェリオンさん
あなたは、どのフェリオンがお好きですかw

わたしは赤い髪のフェリオンがかっこいいと思いました!ヾ(。>▽<。)ノ゙


170620-fe-9.jpg

うしろ姿なフェリオンさん

170620-fe-10.jpg

風船を持つフェリオンさん

170620-fe-11.jpg

メリーゴーランドに乗るフェリオンさん

170620-fe-12.jpg

フェリオンさんと一緒にラインダンスを踊ってくれるお友達

170620-fe-13.jpg

バギーカーでノリノリのフェリオンさん

170620-fe-14.jpg

トラックで、キレッキレのダンスを披露するフェリオンさん

170620-fe-21.jpg

紫の髪のフェリオンさん、めさめさかっこいい!

170620-fe-15.jpg

鍋で、グツグツ煮込まれるフェリオンさん&ラインダンサーなお友達

170620-fe-16.jpg

紫フェリオン「ねえねえ、明日、誰が、カーマイン行く?」
黒フェリオン「おれ、やだよ」
紫フェリオン「えー おれだって、ボコボコにされるのやだよ」
桃フェリオン「じゃあ、ジャンケンにする?」
黒フェリオン「そうしよう」

こうやって、3人のフェリオンが、日替わりで、カーマインに出現するのでした
(脚本:隊長)

他にも、幽体離脱とか、新入社員の面接とか
楽しい遊びをいっぱいやったのですが
笑いすぎて、シャッターチャンスを逃してしまいました><

170620-fe-17.jpg

祈りなさ~い

170620-fe-18.jpg

みなさん、いっぱい遊んでくれて、ありがとう!

最後まで見てくれて、ありがとうございました

| ECO日常 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する