123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-08 (Thu)
170605-arr.jpg

いろいろなところで、記念撮影をしてきました

ここは、アップタウン
両隣は、わたしが在籍しているリングのお友達です

リングの茶室に人が少ないときでも、いつも、2人がいて
お話の相手をしてくれるので、すごく嬉しいです

この日も、遅くまで、3人でお話していました
いつも、楽しい話を、ありがとー!


170604-feri-1.jpg

数か月前から、奈落の野良・猛毒深層進行に参加しています
(野良といっても、殆ど、知っている人ばかりなのですが)

以前は、週に3、4回くらいの募集だったと思うのですが
えこのサービス終了が決まってからは、殆ど毎日、募集が出ています

野良なので、誰でも参加できます!

誰でも、ぽこぽこ死んでしまえるところなので
自分がへっぽこだからとか、あまり気にせず参加できます
(移動するときに、ちょっと迷惑をかけることもあります><)

エニグマができれば、誰でも火力になれます
わたしはカデですが、デュアル商人で、火力をやっています!

わたしは他の職のかたが、どういった仕事をできるかわからないですが
主催者のかたに、聞いて頂ければ、きっと、どんな職でも
その職にできるお仕事を考えてくれると思います


前置きが長くなってしまいましたが
写真は、奈落進行前のまったりなひとときです

いつも、野良進行で一緒になる、紳士で名人なフォマさんが
フェリオンコスをしていたので、こっそり記念撮影をしました

フェリオンさんが自転車に乗ってる~~~♪

フォマさん、奈落では、いつも、いっぱい助けてくれて、ありがとうです!


170603-ohbk-1.jpg

お友達が、綺麗なお庭に連れて行ってくれました

お友達のお友達が、他鯖のかたが作った庭を
許可をもらって、同じものを作ったのだそうです

お花畑、綺麗でした~

170603-ohbk-2.jpg

お友達と一緒に記念撮影をしました

庭を教えてくれたお友達さん
庭を公開、記念撮影、ブログ掲載を快く承諾してくださった
お友達のお友達さん
元の庭を作ってくださったかた
ありがとうございました

| 記念撮影 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する