12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-07 (Wed)
170606-swhdrr-2.jpg

お友達の露店を覗いてみたら
懐かしい服が置いてあったので、思わず買ってしまいました
(1着持っているのですが、別のアカウントなので)

170606-swhdrr-1.jpg

この服は、ルルイエのあまえんぼハートBOXの中身だったと思います
露店に、帽子も売っていたので、せっかくなのでセットで購入しました

当時、わたしは、BOXの中身は、全部ロリポップ(ルルイエ)にしました
少し経ってから、露店で、ドレスを購入して
頭装備には、アルカードの髪飾りを合わせていました

手に持っているのは、ロリポップ(ルルイエ)です
ロリポップ、アルカナリボン、うさくみゃリュックが
(タイタの場合は、エルドアンジュ)
我が家の三種の神器です


170607-mf.jpg

別の露店で、メイド服が売られていたので、やっぱり、思わず買ってしまいました
頭の白ネコは、同じ露店で売られていたので、こちらも購入
ねこ日和もお気に入り装備のひとつで
うちの農家は、ずっと、ねこ日和(ロシアン)を装備していました

ECOを始める前に、フレさんのブログで、可愛いメイド服を着ているSSを見て
「可愛い!このゲームやりたい!」と思ったのでした

わたしをECOへと導いてくれたのが、メイド服なのでした

| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する