123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-30 (Tue)
170530-rnk-7.jpg

ブログの更新が楽しくて楽しくて
撮影した大量のSSの中から、ブログで使うSSを選別して
画像処理ソフトで、切り取ったり、縮小したり
という作業を毎日夜中までやっています

昼間、眠いです!
そろそろ、限界です

でも、大好きなことって
どんなに眠くなっても、途中で、やめられないですよね


えこの空が、好きです
用もないのに、空をバックにSS撮ったりします

あ、そうそう
アップタウンが、視点開放になるまで
アップタウンは、ドームみたいな建物の中だと思っていました
屋根があると思っていました

アップタウンの飛空庭は、屋根の下に浮かんでいると思っていました
(飛び立つときは、屋根がパカッと開くのかと・・・)


今やっている、庭の紹介が終わったら
お気に入りの騎乗パートナーのSS載せたり
お気に入りの服のSSを載せたり
思い出の地を廻ったり

やりたいこといっぱい!
忙しい!ヾ(。>▽<。)ノ゙


170530-mmm.jpg

おともだちです
とても可愛いです

耳!!!多くないですかっっっ!

(3種類あるよ!)
(掲載許可撮ってないけど、いいよね?)
| その他 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する