12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-29 (Mon)
170524-ms-1.jpg

少し前に、マジカルステッキを買いました
ずっと前から、ほしかったのですが
とても高価なので、買うのを我慢していました

でも、えこも終了してしまうし、お金を持っていても仕方がないので
思い切って買うことにしました

乗り方が上品で可愛くて気に入っています

170524-ms-3.jpg

ステッキの姿が見えるように、別角度からも撮影しました


170527-hk-1.jpg

土曜日に、リングのお友達が、HLくじら見学に連れて行ってくれました
わたしみたいなポンコツが一緒だと、みんなの足を引っ張って迷惑をかけてしまうのに
快く参加させてくれて、ありがとうです!

ロビーが、ガンダムSEEDのアークエンジェルの操縦席みたいだったので
艦長席に座って、ちょっとだけマリューさん気分を味わってみました
(エミルくん邪魔~)


170528-fo-ms-2.jpg

日曜日、フォマでメインストーリーをやりました
カデに比べると、戦闘は、だいぶ楽だったのですが
ボス戦で、セイクリをできるパートナーをユニットに入れてしまっていたので
エミルくんたちの回復ができなくて、HPが減るたび冷や冷やしました

最後のボス戦は、アナザーで倒すつもりだったのですが
ふと、「アナザーなしでも倒せるのかな?」と思ってしまって
グレアーの逃げ撃ちで倒しました

カデのときより、達成感がありました!


7月にドラクエが発売するので、すごく楽しみにしていたのですが
(暫く、えこはお休みするぞーと思っていたのですが)
えこが終了してしまうので、9月までおあずけにしようと思います

あと3か月、えこを遊びつくそうと思います!

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する