12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-24 (Wed)
170520-nw3-1.jpg

今回の庭は、とってもシンプルなお庭です
外庭は、何もないです!

170520-nw3-4.jpg

中も、椅子と、いばらの柵と、噴水と、雪だるましかないです!

170520-nw3-5.jpg

でも、下から天井を見上げた感じが、湖の底みたいで、綺麗で気に入っています
なので、庭の名前を「湖底の公園」と名付けました!

170520-nw3-18.jpg

当時のわたしの貯金では、いばらの柵をこれだけ集めるのは、すごく大変で
安く売りに出ていた柵を、少しずつ少しずつ買っていって、やっと完成した庭でした

今見ると、「もっと、工夫しろよw」と思います><

だんだんと、貯金も増えていって、家具にお金をかけられるようになって
「いつか使おう!」と、色々な家具をストックしていましたが
使うことなく、えこが終わってしまいそうです

家具に限らず、びっくり箱から出たアイテムが、倉庫の中に、たくさん眠っています
EX鍵が山ほどあるのですが
今迄は、勿体ないので、なるべく飛空庭を使って移動していたのですが
最近は、どこに行くのも、EX鍵を使うようになりました

EX鍵とか、プラチナ修理キットとか、最大耐久度回復とか
たぶん、えこが終わるまでに使い切れそうにないです

FFでも、ラストエリクサーを「ラスボスで使うんだ~」と最後まで温存しておいて
結局、使わずに、ラスボスを倒してしまう人なので仕方ないですね

桃太郎伝説でいうと、こうがしゃの玉を最後の鬼で使おうと温存していて、結局・・・
ということですね

ドラクエでいうと、メガザルの腕輪を・・・

・・・ということで、湖底の公園のご紹介でした
最後まで、見てくださって、ありがとうございました

| 飛空庭 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する