12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-21 (Sun)
170520-nw2s-4.jpg

本日の庭は、メインアカウントの2つ目の庭
クリスマス・ガーデンです

あ、庭の名前、たった今つけました(。・_・。)

倉庫がパンパンだったので、倉庫用に、2つ目の庭(課金庭)を作りました

170520-nw2s-10.jpg

庭を手に入れたのが、ちょうど、クリスマス前だったので、クリスマス仕様の庭にしました

モミの木には、もっとたくさんの飾りをつけたかったのですが
ちょうどいい位置に設置するのが、思いのほか大変だったので
こんな淋しい飾りつけになってしまいました

170520-nw2s-11.jpg

最初は、メリーゴーランドの位置には、噴水を置いていたのですが
メリーゴーランドがすごく可愛かったので、こちらにしました
色がすごく可愛いし、すごく丁寧な作りだと思います!

170520-nw2s-13.jpg

いつも、サイズの都合上、上を切ってしまうのですが
メリーゴーランドの上には、タイニーがいます!

170520-nw2s-24.jpg

東屋の中に、無理やり、薔薇のかごとBABYシャンデリアを設置してしまったので
BABYシャンデリアの位置がすごく低くなってしまいました><

ここで、たくさんSSを撮りました
SS撮影用に作ったわけではないのですが
いい感じに撮れるので、お気に入りのSS撮影場所でした

170520-nw2s-26.jpg

ある時期から、家具のクオリティが、ぐーーんとよくなりましたよね~

最初の頃は
こんな庭が作りたい、こんな家具がほしい
と思っていても、ちょうどいい家具がなくて
似たような家具で代用したりしていましたが
段々と、自分好みの家具が増えて行って
どんどん、理想に近い庭が作れるようになりました

クリスマス・ガーデンのご紹介は以上です
最後まで、見てくださって、ありがとうございました

| 飛空庭 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する