123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-05-17 (Wed)
170516-ka.jpg

えこのサービスが終了してしまいますね

古いお友達が、どんどん来なくなって
淋しい思いをしていましたが
やっと、今のリングにも馴染めてこれたかな?
・・・と思っていたら、また、お別れなのですね


えこを始めたときから
可愛いキャラも、お気に入りの庭も、ただのデータなのだから
サービスが終わってしまえば、全部なくなってしまう

と、常に覚悟をして遊んできましたが
やっぱり、全て消えてしまうのは、すごく淋しいです

なので
大切なキャラ、お気に入りの庭、お気に入りの服、お気に入りの場所
今、いっぱいSSを撮っています

えこが終了する日まで、たくさんのSSをブログに残せられたらいいなと思います
えこを大切に思っているみなさんと、最後まで、えこを楽しめたらいいなと思います

書きたいことはたくさんありますが
今日はこのくらいにして、記事を終わろうと思います
また、足を運んで頂けると嬉しいです
それでは、また~
| ECO日常 | COM(6) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

