123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-25 (Tue)
1704-120bk-28.jpg

「更なる頂き」を倒したところで、中断していた120武器入手イベント
金曜日、銅筆が10本揃ったので、イベントを再開
そして、まさかの「『空飛ぶ工房とフシギな武器』イベントをやってなかったよ!」なことが判明

とういうことで、御魂イベント頑張ってきました

1704-skfb-2.jpg

自分の希望する古の武器を貰えなくて、ハガンに抗議する冒険者さん

でも、今では、ハガンは、希望する武器を作ってくれるようになったのですよね?
いい時代になりました

ところで、この人、「片手剣がほしい」と言っていますが
「カード」ができるグループは、「楽器・本・カード」では?
作ってもらいたい武器のグループを選択するところから間違ってますから

あ、もしかして、この冒険者さんの単なる選択ミスってことですか?(。・_・。)

1704-skfb-3.jpg

2日間かけて、御魂イベント完了しました

いよいよ、120武器入手イベントの再開です!

続きは、ReadMore から、どうぞです


1704-120bk-21.jpg

今度は、ちゃんと、ステラさんがいました

1704-120bk-22.jpg

ステラさん、どこにいたの 探したよ~
(イベントやってなかったから、いなかっただけです

1704-120bk-23.jpg

アルティの飛空庭から、再スタートです

ドミニオン界、タイタニア界、アップタウン、エンシェントアーク、くじら・・・を
「これは、嫌がらせですか?」と嘆きたくなるくらい
何往復もさせられることになります

1704-120bk-29.jpg

エミルドラゴンのいる場所は、遠いし、マップないし、迷うし、嫌いなのですが
この場所は、何度来ても、綺麗で感動します

1704-120bk-30.jpg

ここは、1本道らしいのですが、何故か、ときどき、入口に戻ってしまうマップです

もう、今では、くじらで、死ぬことはないと思うのですが
「くじらの敵は怖い」というイメージが抜けきれなくて

あっ!バイク使えば、敵に見つからないんじゃ?

わたしって頭いい!ヾ(。>▽<。)ノ゙

と、自画自賛していたら、たまに、襲ってくる敵が!

えー

あ、もしかして、ボス属性とかいうやつですか?
ボス属性の敵には、見つかる仕様ですか?

1704-120bk-24.jpg

ドミニオンドラゴン

1704-120bk-31.jpg

神魔さんたち

1704-120bk-35.jpg

エミルドラゴン

思わず、「伏せ!」と言いたくなるエミルドラゴンのポーズ
わんこかいっ

1704-120bk-36.jpg

タイタニアドラゴン

1704-120bk-37.jpg

ロアさんたち

1704-120bk-38.jpg

アルマさんたち

1704-120bk-39.jpg

1704-120bk-40.jpg

そして、最後に、エミルくんたち

みんなに力を注いで貰った、まさに最強の武器ですね!

イベント、すごく大変でしたが、無事、120武器を手に入れることができました

1704-120bk-41.jpg

1704-120bk-44.jpg

99楽器と質感が似ていますね
性能は、すごくいいです
でも、この楽器を強化するほどの気力も、財力もありません><
120武器を入手することが目標だったので、これで満足です!

長い長い日記を最後まで、見てくださって、ありがとうございました

【おまけ】
1704-120bk-45.jpg

120武器のアイコンがしょぼいので、ゴミと間違って捨ててしまいそうで怖いです><

【おまけ・その2】
170423_0155-htrb.jpg

天まで続く塔で、飛空庭の紐を出そうとしていたら
大きくて強そうなドラゴンが現れました
一瞬で消えてしまったので、正体はわかりませんでした
ECOの世界には、わたしの知らないことが、まだまだいっぱいです><

| イベント | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

