123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-22 (Sat)
1704-kyuw-1.jpg

本日、2回目の更新となります

今回のアプデで、AAAの宝箱から、筆が出る確率が上がったようです

AAAに行きたい!
でも、1人では無理><

かと言って
みんなを誘うには、わたしがダメダメすぎて、
一緒にやってもらうには、申し訳なさすぎる

でも・・・。
厚かましくも、勇気を出して、みんなに、一緒に行ってもらえないか、お願いしてみました
すると、みんな、それぞれ、色々やっていたみたいなのですが、快く、一緒に行ってくれました
ありがとー ありがとー ・゜・(ノД`)・゜・

4回くらいやったのかな?
やっぱり、今までとは、比べものにならないくらい、筆が出ていました

わたしは銅筆を1本ゲットしました
みんなもちゃんとゲットできたかな

AAAが終わったあと
お友達が、すごく良心的なお値段で、銅筆を売ってくれたので
銅筆が、10本になりました(ありがとー!

120武器作成イベントが、「更なる頂き」を倒したあと、止まっていたので
さっそく続きをやることにしました!

銅筆10本を握りしめ
意気揚々と、ダウンタウンのバイク便に乗り込もうとした、そのとき
フレさんから「素材は全部揃ったの?」

・・・全部?

「え、必要な素材って、筆だけじゃないんですか!」

ワールドオーブ
  「破滅の黄風」クリア時に入手
暴の眼 1個
   ドミニオン世界のCP交換品、もしくはタイタニアドラゴンの修行キャプチャー
想いの欠片 200個
  D-カーマインブリック遺跡でドロップ(PDでも可)
  もしくは、タイタニアドラゴンの修行キャプチャーでも入手可能
想いの万年筆(銅) 10個
  Exキャプチャー報酬

120武器作成(1回目)には、上の素材が必要でした

暴の眼は、おともだちが「たくさんあるから」とくださいました(ありがとー><
想いの欠片は、露店で購入しました(これって、クリ結晶みたいですねー

これで、素材は揃ったし、イベントの続きやるよー!

1704-120bk-sikg-2.jpg

夜のヘルサバークで、ドミニオンドラゴンに会ったり

1704-120bk-sikg-4.jpg

ステラに会いに行ったり

1704-120bk-sikg-6.jpg

ステラに・・・会いに・・・。

ステラ?

ステラ、どこ?

1704-120bk-sikg-5.jpg

矢印は、ここを指しているみたいですが

ステラさん、どこーーー

1704-120bk-sikg-7.jpg

・・・・・・。

まさかの
このキャラ、イベントやってない?????!

今日は、「120武器できました!」な記事が書けると思っていたのですが
まさかの、「今から、御魂イベントやります!」記事になってしまいました

御魂イベント頑張ります><
| イベント | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

