123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-22 (Sat)
1704-kyuw-2.jpg

アルカワンピ(吸血姫のワンピース)ゲットしました~
露店で、2着買いました
可愛い服や紹介状を複数買ってしまうのは、仕様です(。・_・。)
1着は、誰かの狩り服と融合しようと思います

アルカくじのときから
「なんで、くじのワンピは、アルカとお揃いじゃないの~」
「アルカとお揃いのワンピがほしいよ~」
と思っていたので、アルカワンピ手に入って、すごく嬉しいです



木曜日に、新しい季節イベントやってきました
「サツキのお願い事」と星を守る者「愛がために」を4人分

以前は、最初の子だけは、ちゃんとお話し読んでいたのですが
段々と、長くてつまらない授業を聞かされているような感じがしてきて
とうとう、今回のイベントから、全然読まなくなってしまいました

1704-sng-1.jpg

サツキちゃんのイベントは、新聞紙の兜をもらいました

1704-hmm-2.jpg 1704-hmm-3.jpg

今回の通年イベントは、愛の守護戦士、なかなかツボでした(ちゃんと読んでないけど・・・。

1704-hmm-4.jpg

1704-hmm-5.jpg

1704-hmm-6.jpg

1704-hmm-7.jpg

もしかしたら、今回は、お話し面白いかも?
・・・と思ったのですが、今回のお話しすごく長かったので
結局、4人とも、エンター連打で終わりました><

セリフ少な目、お話し短めの、楽しいお話し待ってます!


【おまけ】
愛の守護戦士、なかなか面白かったので
メイリーくじ、ばらで6回ひいてみました

結果は、ご覧のとおり・・・。

1704-asskj.jpg

(左上の2つは、くじアイテムとは関係ないです)
もう、イベントの悪口は言いませんので
パートナーとか、紹介状とか、ワンピとか出してください
悪口言って、ごめんなさいでした
| イベント | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

