123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-29 (Wed)
170328-120bk-.jpg

家族のパソコンがネットに繋がらないのは、どうしてだろう
もう一度、パソコンを立ち上げてみたけれど
・・・やっぱり繋がらない

何度試しても繋がらない

「今日もカデの装備で挑むしかないか~」

パソコンを片づけようとして、ふと
「最後に、もう一度だけ」
と、やってみたら、繋がった!

なんで!???w

ということで、火曜日
フォマの装備を借りて、デュアル巫女で、4度目のチャレンジをしてきました!

170328-120bk-4.jpg

敵のHP半分までは、ケロちゃんに光剣
カデで、エンジェルリング、ときどき、ディバインブレイカー

HPを半分削って、敵が、黄色い魔方陣のスキルを使い出したら
急いで逃げて、バット・イリュージョンを使って消える
(けろちゃんをアイテム欄に戻す)

魔法攻撃力を上げるために
ラウズメンタル、竜眼解放、パワーエンチャント、ゼン
(合ってますか?)

その他に、ホーリーフェザー、点火

ディバインブレイカーのクールタイムは15秒ありますが
撃って、逃げて、スキルをかけなおして
とやると、ちょうどいいです

最初に挑戦したとき
属性攻撃しかダメージを与えられないと教えてもらっていたので
(ソーマミラージュ《無属性攻撃をダメージ0にする》を使ってくるので)
デュアル巫女のスキルで攻撃していたけれど
よく考えたら
「光攻撃でもいいんじゃん!」
ということに気が付きました><

2回目の挑戦のときは、デュアル闇で
相手に、闇ライズをかけていましたが
ライズをやっていると、敵につかまってしまうので
3回目からは、ライズ無しにしました

いろいろ失敗を繰り返して
時間がかかってもいいから、相手のHPを回復させないようにしよう!
と、ライズなしのディバインブレイカーで攻撃をするようにしました

ディバインブレイカーは射程が11もあるので、逃げるのに便利!ヾ(。>▽<。)ノ゙

170328-120bk-5.jpg

170328-120bk-6.jpg

月曜日と同じくらいまで削れたよ!

回線切れないでね~~~~><(ドキドキ

黄色い魔方陣が発動したのを確認して、ディバインブレイカーを撃って急いで逃げる!

170328-120bk-8.jpg

あれ?敵の情報窓が消えた


あれ?

倒したのかな?


ぐるぐる回って、敵がいないか確認しました!(もうやり直しは嫌なので、めさめさ用心深い><


170328-120bk-12.jpg

大丈夫そうなので、一度外に出て、再び、本を覗き込みました

170328-120bk-10.jpg

あ、よかったー
無事、倒せたみたいです!
(ここで、やっと安心><)

月曜日は、1時間かかりましたが、火曜日は、30分で倒せました
要領がわかってきたのと
フォマ装備(魔力強化)で攻撃力も上がったからかな?
(撃つと同時に急いで逃げていたので、どのくらいのダメージが出ていたのか、見ていません><)

170328-120bk-11.jpg

あ、杖を装備したままでした

杖もほしいけれど、フォマで杖を、巫女で本を
カデで楽器を作りたいと思います
(銅筆30本とか、無理~
それより、巫女、チュートリアルからだし、通年イベントやってないし!)

一度外に出て、楽器を装備して、入り直しました

170328-120bk-13.jpg

うん!><
初めてここに来たときは、ほんとダメダメだったよね><
今もへっぽこだけど、いっぱい頑張ったよ!

120武器作成イベントは、まだまだ途中ですが
無理だと思っていた「頂き」を倒すことができて、一歩前進です!

今日は長い長い日記になってしまいました
最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
| イベント | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

