12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-28 (Tue)
1703-ms-kshkk-5.jpg

本日2つ目の記事になります

土曜日、メインストーリー「破滅の黄風」を終わらせて
そのまま、120武器作成イベントを始めました

思いの万年筆(銅)が10本も必要なので、作成することはできないですが
途中まで進めておこうと思います

1703-120bk-1.jpg

武神さんが勢揃い!
武神さん、大好きなので嬉しい!
(特に、ヨシュアくんが好きです!ヾ(。>▽<。)ノ゙

1703-120bk-2.jpg

自分と同じ姿のキャラを倒します

転生イベントのときは、なかなか見つけられなくて苦労したけれど
すぐに見つけられました
見つけやすくなったのかな???

あと、迷子にならなくなったです
何か修正あったのかな?

あ、遠くまで見えるようになった???

1703-120bk-3.jpg

半分までは、すぐに削れるのですが
残り半分になってから、全然削れませんでした

このまま、1時間以上が経過・・・。
諦めて、外に出ました


1703-120bk-5.jpg

日曜日、フォマの装備を借りて、リベンジ
(カデの装備は、いのち強化で、フォマの装備は魔力強化です)

1703-120bk-6.jpg

もう一度、頑張ってくるよー!

・・・でも、やっぱり、半分以上削れなくて、この日も諦めました


1703-120bkr-.jpg

月曜日、またまた頑張ってきました

家族のパソコンが、何故かネットに繋がらないので
装備の移動ができなくて、カデの装備のままチャレンジ!
(日曜日は、フレさんに移動を手伝ってもらいました

1703-120bkr-2.jpg

今日は、ちょっと倒し方を考えたよ!

1703-120bkr-11.jpg

敵のHPが残り半分になると、このスキルを発動しだす

この黄色い魔方陣に当たると、HPが半分くらい減って状態異常になって動けなくなる
減ったHPぶん、敵が回復する

なので、このスキルを使い出したら、パートナーをイベントリに戻す
(パートナーのぶんのHPが吸収されないように)

わたしがいても、いなくても、何秒か毎に、このスキルを発動する
(何秒か忘れてしまいました><)

1703-120bkr-12.jpg

点火していると追いつかれてしまうので、傘をショトカに入れて
逃げるときに、傘を装備してみました

ダッシュで逃げたら、姿が消えるアイテムを使ってタゲを切る

タゲが切れたら、魔法攻撃力が上がるスキル使って
点火して(ここで点火できるから、傘じゃなくてもよかったね><)

敵が、黄色い魔方陣を使うのが見えたら
ディバインブレイカーを撃って
急いで逃げる!

姿が消えるアイテムを使って、タゲを切る

の繰り返し

昨日は、半分から全然削れなかった敵のHPが
少しずつだけど、削れていったよ!

1703-120bkr-3.jpg

1703-120bkr-4.jpg

1703-120bkr-5.jpg

1703-120bkr-6.jpg

1703-120bkr-7.jpg

1703-120bkr-8.jpg

あと少し!

今日は倒せそう!





「ネットワークが切断されました」




え・・・。


1時間かかって、ここまで削ったのに・・・。
無情にも、ネットが切断されてしまいました

わたしって、いつもこんなです・゜・(ノД`)・゜・

| イベント | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する