123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-28 (Tue)
1703-hmm-1.jpg

まずは、星を守る者 「命のことほぎ」をやりました

以前は、最初のキャラだけは、ちゃんと話を読んでいたのですが
タイニーカンパニーあたりから、説明ばかりで、話がつまらなくなってしまったので
クリック連打で、殆ど読んでいません><

1703-hmm-3.jpg

イベント報酬の「悠久ノ額烏帽子」
昔の幽霊ってこんなのつけてなかったですか><


1703-udk-1.jpg

続いて、「ウヅキのお願い事」イベントをやりました
今年も、ファーマー農場を行ったり来たり

1703-udk-2.jpg 1703-udk-3.jpg

今年は新しく「タイニーTシャツ(桃)」が貰えるようになりました


1703-ms-kshkk-6.jpg

そして、メインストーリー「破滅の黄風」をやりました
何て読むのかな~?
はめつのおうふう???

1703-ms-kshkk-7.jpg

ハスラーさん、強い!

1703-ms-kshkk-.jpg

ティタって、こんな喋り方だったのですか
ちょっとイラッとしてしまうのは、わたしだけ?w

でも、わたしも
「何でそんな、タラちゃんみたいな喋り方するん?w」
と言われたことがあるので
わたしも周りの人をイラッとさせているのかも?(。・_・。)

1703-ms-kshkk-8.jpg

120武器作成イベントを始められるようになりました

1703-ms-kshkk-9.jpg

永遠に、メインストーリーの続きを始められない気がする・・・。

1703-ms-kshkk-10.jpg

2本目の120武器のためのオーブとか、120鞄の材料集めのためのクエかな?

クリアすると、ハスラーさん(パートナー)を貰いました
ところどころ、読みながらやっていたので、2時間半かかりましたが
クリック連打なら2時間で終わりそうです
「真実の先へ」よりは、短くてほっとしました

ということで、簡単ですが、季節イベントとメインイベントのお話しでした
最後まで見てくださって、ありがとうございました
次回は、120武器のお話しです
| イベント | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

