123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-22 (Wed)
1703-tyd-2.jpg

メインストーリー「真実の先へ」をやってきました

長かったです
クリック連打でも、3時間以上かかりました
(わたしは何をやっても人より時間がかかるので、他のかただと、そんなにかからないのかもです)
そして、今回、討伐クエが多くて、カデには、とても辛いイベントでした >о<

これで、ビンゴカードも全て埋まりました
ですが、オールコンプリート報酬は↑これっ!
あんなに長く辛いイベントを頑張ったのに、これです!

「たいへん」が抜けてるじゃないですか! (そこ?



1703-ms-sjs-1.jpg

エル・シエル

1703-ms-sjs-4.jpg

ECOタウン

色々な場所を引きのアングルで、ぐるぐるっと全体を見渡せるのは
毎回、ちょっと感動です


1703-ms-sjs-2.jpg

リファイン、ティタちゃん
金髪が綺麗!

1703-ms-sjs-3.jpg

タイタニアドラゴンのお部屋
みんなリファインされて綺麗になったけれど
わたしは、リファイン前のベリアルくんの方が好きでした (。・ˇ_ˇ・。)


1703-ms-sjs-5.jpg

ハスターさんと

1703-ms-sjs-6.jpg

ヴェリタブルハスターさん

ドラクエのラスボスみたいに、変身しましたよ!(ドラクエ知らないかた、ごめんなさい >о<


1703-ms-sjs-7.jpg

イベントを完了したら、アップタウンのエミルくんから
スキルポイントを貰えました

エミルくんは、リファインされて、よくなりましたよね
最初から、この顔だったら、もう少し人気出たのかな?
(どっちにしても、わたしはベリアルファンですけどねっ!

1703-ms-sjs-8.jpg

ミスティックシャインのレベルが4から5になりました!٩(๑>▽<๑)۶

長くて辛いイベントでした >о<
同じくイベントを頑張ったみなさま、お疲れ様でした
これから、イベントをやるみなさま、頑張ってくださいね

そして、最後まで記事を読んでくださったみなさま、ありがとうございました!

| イベント | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

