123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-06 (Mon)
1703-daw-1.jpg

こんにちは、お久しぶりです

ブログは暫くお休みするつもりだったのですが
広告が出たままの状態にしておくのも、閲覧禁止の状態にするのも嫌だったので
ブログの更新を再開することにしました

ころころ変わってすみません><

といっても、相変わらず、とび森ばかりやっていて
ブログを更新する時間も書くような出来事も殆どないので
今回みたいに、「可愛い服が手に入ったので、お披露目したい!」
というようなときに、画像を載せていこうと思います


「ジャバウォック」くじ、露店で、紹介状とうさぎと服を買いました

1703-daw-2.jpg

「ダークアリス・ワンピース(赤)」

後ろのリボンの長さとか、エプロンの模様とか、少し違うけれど
ミニー・ドゥ・アルマくじのときのワンダーエプロンに似ていますよね
ワンダーエプロンのリメイクかな?

1703-sgd-bl.jpg 1703-sgd-re.jpg

「スプーキー・ゴシックドレス(青)・(赤)」

くじのラインナップで見たときは
アリスワンピより、こちらのワンピの方が好きだったのですが
実際着てみると、肩の露出がちょっと恥ずかしくて
普段は、アリスワンピの方を着ています

この子のアカウントの倉庫には、頭装備とか、靴とか、小物があまり揃っていないので
いつも、小物が適当でお恥ずかしい

というか、昔は、小物選びに、もっと力を注いでいたけれど
最近は、適当になってきています><

1703-jws.jpg

「ジャバウォックの紹介状」

まだ、誰にも使っていないので、試着画像で・・・。
この髪型、可愛いけれど、この子は、ロングと決めているので
違う子に使おうと思います

1703-tu.jpg

「時計うさぎ」

最近の2位のパートナーは可愛い!

1703-tu-2.jpg

と、思ったけれど、よく見ると、そうでもない・・・? (。・_・。)


最後に、だいぶ前の画像ですが・・・。

1702-dt.jpg

奈落に、むっきむきのダスティンさんがいました
(注:中身は可愛らしい女の子です)
ライザップしたんですか?

尚、赤玉は貰えませんでした
| お知らせ | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する