123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-12-17 (Sat)
1612-exkj-3.jpg

コラボくじのEXレジメンタルセーラーワンピ可愛いです

1612-exkj-2.jpg

EXアポセカリーガウンかっこいいです
(下に、EXハーレクイン・フリルスカート穿いてます)

ところで、くじの帽子、浮いていて変ですよね
わたしが会社の偉い人だったら、あんな仕上がり、絶対許さないですよ~


1612-yt.jpg

お気に入りの雪の結晶のタイル
今年はまだ、ご紹介していなかったので、画像を貼り貼り
毎年、このタイルを楽しみにしています

1612-anv.jpg

11周年モニュメント
今年は、オレンジ色でした

1612-chrt.jpg

クリスマスツリーと11thの飾りがついた街灯と記念撮影


1612-anv-2.jpg

数年前から
トンカにある、このモニュメント、あと何個置けるのかな~?
置けなくなったら、どうするのかな~?
と、心配していたのですが

ストライダーで、メインストーリーをやっていて
ここの広場の横を通っているときに
ふと、そのことを思い出して、見に行ってみました

1612-anv-3.jpg

すると、1周年、2周年モニュメントの前に設置されていました
えー そこー?

これから先のモニュメントの行方が、とっても気になるわたしなのでした


【おまけ】
1612-ms-1.jpg

メインストーリーといえば
DEM界で、100体のDEMと遭遇したとき
以前は、プレイヤーが100体のDEMを倒している間
エミルくんは、たった1体のDEMと戦っていたけれど

1612-ms-2.jpg

エミルくんが、プレイヤーと一緒に、DEMを倒すようになっていました!

1612-ms-3.jpg

以前
「わたしが100体倒している間に、たった1体倒して
すごい仕事したみたいな顔をしている」
と言ったのが聞こえたのかな?(笑
| ECO日常 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

