123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-26 (Sat)
1611-avs-4.jpg

ご無沙汰しています
ブログ、サボりすぎて、ごめんなさいです>о<

とびだせどうぶつの森という3DSのゲームに浮気中です

でも、イベントには、ちゃんと参加して
ちゃんとSSも撮っています!

なので今日は、ブログをサボっていた間に、どんなことをしていたのかを
一気にご紹介したいと思います

        ・・・・・・・・   ・・・・・・・・

1610-ms.jpg

エフェクトがほしかったので、メインストーリーをやりました
マーシャ編で、マーシャにかつあげされました

カデ、フォマ、ストライダーとやっていって
ストライダーのチュートリアルが終わったところで、力尽きました

なので、エフェクトを貰えたのは、カデとフォマの2人だけでした

一度やったことのあるキャラで、やり直さないといけないのは辛いです(ノД`)。。。

ただ、移動が少なくなっていたり、オートランができるようになっていたり
以前のメインストーリーに比べて、親切設計になっていました

パートナーのユニットシステムは、DEM界では、ユニットのパートナーがついて来ないので
一番活躍してくれるパートナーは、ユニットには入れない方がいいと思いました

        ・・・・・・・・   ・・・・・・・・

1610-aaa-1.jpg

リングのおともだちと、一度だけ、新しいAAAに行きました
(海賊は、リングのお友達といっぱいやりました!)
何をしていいか、さっぱりわからなかったので
みんなが「あっちに行って」「こっちに来て」と指示してくれるのが
すごくありがたかったです

あっ!倒れているネコマタを助ける場所だけは憶えました!

        ・・・・・・・・   ・・・・・・・・

1610-sr.jpg

麒麟さんとゴーチンさんの神魔イベントをやりました

        ・・・・・・・・   ・・・・・・・・

1610-smt-1.jpg

シモツキの願い事イベントもやりました

1610-smt-2.jpg

イベント報酬のきのこ付きの切り株
騎乗できるのですが
普通に「座る」のモーションと一緒じゃん!
と思いました

        ・・・・・・・・   ・・・・・・・・

1611-sg.jpg

前回のスペシャルガチャ
この子たちがほしくて、ECOメダルだいぶ使いました
1枚ずつやっていても、全然出なくて、5枚のスペシャルガチャゴールドで
やっと出ました

        ・・・・・・・・   ・・・・・・・・

1611-mssr.jpg

モンスター襲来イベントにも、数回参加してきました
回線落ちが怖くて、モンスターに近寄れませんでした(ごめんなさい

次元の欠片とECOメダルとマテリアルでした
(マジカルステッキがほしかった>о<

        ・・・・・・・・   ・・・・・・・・

1611-sr-1.jpg

今回の神魔イベントやりました
オリヴィアさん、眼鏡が本体?

1611-sr-2.jpg

「ストリートフィールドに出ます」って言われたんですけど
ストリートフィールドって何ですか!???>о<

戦闘するフィールドのことですか?

レベルが下がって弱くなってしまいましたが
神魔たちが倒してくれました

1611-sr-3.jpg

1611-sr-4.jpg

今年の通年イベントは、説明ばかりで、あまりおもしろくなかったですが
今年登場した神魔とアルマが勢ぞろいしたのには、ちょっと感動しました

1611-sr-5.jpg

レーダーを貰ったのですが、光っているところに、ドラゴ○ボールがあるのですね?

1611-sr-6.jpg

イベントを終えて、アップタウンに出たあとに
もう一度、タイニーカンパニーに戻って、クロノスさんに話しかけると
クロノスさんが仲間になってくれます

        ・・・・・・・・   ・・・・・・・・

1611-rg-1.jpg

ロウゲツさんの願い事イベントやりました

「たくさんのクリスマスプレゼント」貰いました
可愛い!

1611-rg-2.jpg

プレゼント、こんなふうに重ねて置くことができます
(少し重なってるのがわかるかな?)

1611-rg-3.jpg

離して置くと、こんな感じになります

1611-rg-4.jpg

1611-rg-5.jpg

上に重ねると、こんな感じです
可愛いです!

        ・・・・・・・・   ・・・・・・・・

1611-avs-1.jpg

思い出星を回収して、アニバBOXを貰いました
毎年、一番最初に、記念にアニバブローチを貰います

1611-avs-2.jpg 1611-avs-3.jpg

お菓子の頭飾り

うちの子たちは、みんな、飴を持っているか、舐めているかしているので
お揃いで可愛いです

1611-avs-8.jpg

毎年、いいものなんて出たことがないので
何にも期待せずに箱開けしていたら
2個目で、プレミアムオープンカーが出ました

やっぱり、出るときは、たった2個目とかで出てしまうものなのですね~
(わたしが欲しかったのは、空飛ぶ絨毯だったけど>о<

1611-avs-6.jpg

運転の仕方が、とても偉そう(笑)

1611-avs-7.jpg

助手席と運転席の後ろは、運転手とほぼ同じポーズで
助手席の後ろだけが、乗り方が違いました


一気にお届けしてしまったので、すごく長くなってしまいましたが
最後まで見てくださって、ありがとうございました!

| イベント | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する