123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-03 (Mon)
1610-sm7.jpg

1610-kk.jpg

神魔イベントとカミカンイベントやってきました!


1610-sm.jpg

今回の神魔イベント、ノーザンプロムナードの全体が見渡せて感動でした
普段は視点開放じゃないので、上の方とか見れないですよね~
綺麗で感動しました

1610-sm2.jpg

女王謁見の間も、いつもは、見られない視点からの景色が見れて
新鮮でした

あと、神魔イベントって、いつも、だらだらと、たいくつな長~~~い説明ばかりで
おもしろくなーーいと思っていましたが
今回は、ちょっと興味のある話が聞けて、おもしろかったです

ではでは、神魔イベントとカミカンイベントで貰ったアイテムのご紹介

1610-kk2.jpg

カミカンイベントで、今年新しく貰える「呪われた木彫りの棺桶」

ちなみに、カミカンイベントには、チョコレートが1つ必要ですが
見せるだけで、返してもらえます

1610-kk3.jpg

「使う」にすると、倉庫が開きます

1610-kk4.jpg 1610-kk5.jpg 1610-kk6.jpg

神魔イベントで貰える、リリムの小悪魔リボン(黒・赤・白)

1610-sm8.jpg

これって、位置が変!
絶対、変ですよね!?>о<
うちのカデたんも思わず困り顔・・・。(いつもです

1610-sm9.jpg

リリムだと、あまり違和感ないのは、髪型のせい?
髪型の違いもあるかもだけど、プレイヤーの位置よりも
若干位置が上だからのような気がするる・・。

SNSのえこにゅーの記事の画像で、リリムを見たときは
服装が嫌だったので、「神魔いらなーい」と思っていたのですが

実際、神魔イベントをやってみたら、リリムが可愛くて可愛くて
すごーーくほしくなりました

んで、リリムくじ、ひきました!

1610-rrm4.jpg

根性で、出しました!!

1610-rrm3.jpg

性能を見ると、フォマか巫女にいいのかなーと思うのですが
可愛いので、このまま、カデたんで、つれてまわりたーい>о<
と、悩んでしまうのでした
| イベント | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する