12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-03 (Mon)
1610-hw.jpg

お久しぶりです>о<
今年も、ハロウィン仕様の季節になりました!
お気に入りのかぼちゃのマンホールも健在です!
(写真わかりにくいけどっ)

1610-mspk.jpg

街で、ぼーっとしていると、背後に、マッスルパンプキンさんが!
しかも、モデル立ち!?

くじのラインナップで見たときは、「こわーーい>о<。。」と思っていたけれど
近くで見ると、何故か、すごいイケメンさんに見えてくる!(不思議w

1610-mspk2.jpg

リングのお友達と、わいわい楽しく話していたら
いつの間にか、増えてる!!!

1610-mspk7.jpg

こ・・・これは、3代目Mソウルブラザーズ!?
(マッスルソウルブラザーズ)

1610-mspk3.jpg

ダンスが済んだら、さっと、消えていきました

リングのイケメンパフォーマーのみなさんでしたw

| ECO日常 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する