123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-18 (Mon)
1607-r-ch2.jpg

今日は、ポイズンジェルくじとキリエさん・清姫さんくじのお話をしたいと思います

ポイズンジェルくじは、ひいていないのですが
チュールキャミソールが、爽やかで涼しげで可愛かったので、SS載せておきます

1607-r-ch3.jpg

サマーチェックボトムスと合わせると、とても可愛いのですが
レギンスが可愛くないです>о<

でも、騎乗パートナー好きなわたしには
下着を気にせず乗れる強い味方なのでした
(ちなみに、わたしがお薦めする乙女の強い味方№1は
軍艦島地下で、CPと交換できるニーハイセットです!)

肩を出すのが嫌だったので、ファーで隠しました
冬物なのは、見逃してください(汗

他にも、壁紙と扇風機が気に入ったので、ご紹介したいと思います


1607-pj-kk2.jpg

故郷の壁
正面に床の間、両サイドには縁側があって
奥行きの感じられる作りになっています

1607-pj-kk3.jpg

入って左側の庭には、犬と犬小屋とひまわりがあって、遠くに海が見えます

1607-pj-kk4.jpg

入って右側の庭には、松の木と池と盆栽(ただの植木鉢かも)があって
遠くには山が見えます

1607-pj-rs.jpg

レトロな扇風機
騎乗することができます

1607-pj-rs2.jpg

あひる座り

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

1607-pj-rs3.jpg

だらける

「暑~~~~~~~~~~~」

1607-pj-rs4.jpg

なまけもの

「動きたくない・・・」

扇風機の前のみなさまは、どのタイプでしょうか~


そして、清姫さん・キリエさんくじは、大きい方の清姫さんがほしかったので
1セットひきました

結果の方は・・・。


1607-kk-kj2.jpg

御魂・キリエ
カーディガンセーラー(白)+信頼度あがーる(小)×2
蛇姫の紹介状+EXイベントチケット×2
キリエの紹介状+EXイベントチケット
おかしなパーティーテーブル(青)+信頼度あがーる(中)×2
古風なメイド服(下・黒)+信頼度あがーる(小)
お屋敷の壁+EXイベントチケット
カーテン付き窓(ベージュ)+信頼度あがーる(中)


でした

くじのアイテムの中に、ECOメダルがあったので
「えー なんでー?」と思ったら
今、「ECOドリーム」の「蛇とメイドと女子力と」を1セットひくと
ECOメダルが1枚ついてくるみたいです

カーディガンセーラー(既に、持っているけれど)、もう1枚ほしいな~
清姫の紹介状(既に、4人使っているけれど)、出たらいいな~
通学用電動自動二輪が出たらラッキー~

・・・くらいの軽い気持ちでひいたので、キリエさんが出て、びっくりです!

以前のキリエくじのときにも、キリエさんが出ているので
キリエさんとは相性がいいのかも??>о<

ちなみに、日記のタイトルに「びっくりぽん」とつけてしまいましたが
朝ドラは、見たことがありません(`・ω・´)キリ

以上、くじレポートでした
最後まで、読んでくださって、ありがとうございました

| くじ・お気に入り装備 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する