12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-27 (Mon)
1606-kbkj9.jpg

ECOドリーム「冥府の守護者ケルベロス」
ひいてきました~

わたしがほしいのは、ワンピ、エフェクト、街灯、わんわん
そして、ケロちゃんです!

今回は、欲しいものが色々あるので、1セットひきます!


結果は・・・。

1606-kbkj.jpg

ゴシックホラーな街灯(黒)+みんなのおやつ(初級)
不思議な闇夜の空+EXイベントチケット×2
ゴシックニーハイ(黒)+みんなのおやつ(初級)×3
カジュアルゴシックトップス(赤・L)+みんなのおやつ(初級)×2
ゴシックリボンズボン(赤)+みんなのおやつ(初級)×2
ケルベロスの紹介状+EXイベントチケット


でした

あう~
ワンピもエフェクトも出てないです~>о<

ワンピとエフェクトを露店で買って、終わりにするつもりでしたが
ケロちゃんをすごーーーく欲しくなってしまいました



アルマくじ、ひかないから、いいよね?>о<


街灯も、いっぱい欲しいし


ということで、もう1セット


結果は・・・。



1606-kbkj2.jpg

忠犬わんわん+EXイベントチケット
地獄の狛犬+EXイベントチケット
ゴシックニーハイ(黒)+みんなのおやつ(初級)×2
ゴシックホラーな街灯(黒)+みんなのおやつ(初級) ×3
ゴシックリボンズボン(赤)+みんなのおやつ(初級)×3
ゴシックホラーな石垣(灰)+みんなのおやつ(初級)


でした

けろちゃんは、無理だと思っていたので、泣きません>о<

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くじで出たアイテムをご紹介したいと思います

1606-kbkj3.jpg

忠犬わんわん

リアルでは、断然、猫派なわたしですが
忠犬わんわん可愛いです

正面から見ると、顔が平面に見えますが

1606-kbkj4.jpg

横から見ると、ちゃんと鼻が出ていました

1606-kbkj5.jpg

ゴシックホラーな街灯(黒)

1606-kbkj6.jpg 1606-kbkj7.jpg

「使う」にすると、街灯に灯りがともります

1606-kbkj13.jpg

不思議な闇夜の空

ドールハウスみたいで可愛いので、1つはお部屋に飾ろうかな~と思っています

1606-kbkj14.jpg

1606-kbkj15.jpg

庭の空の風景を変えることができます
魔女が飛んでいそうな雰囲気です

1606-kbkj8.jpg

地獄の狛犬・ゴシックリボンワンピース(赤)・ゴシックニーハイ(黒)

ワンピは、お店で買いました

ここの倉庫には、でかおおかみの耳がなかったので
九尾の耳飾りを使いました

けろちゃんとお揃いになりました♪

1606-kbkj10.jpg

にくきゅうブーツとにくきゅうグローブは、爪が出ていて、ちょっと怖いので
普段は、こんなコーデです

胸を隠すために、ファーティペットを使ってみたのですが
ファーをも突き抜ける自己主張が強いお胸

ありえな~い(ノД`)。。。

1606-kbkj12.jpg

飴を持って、目立たなくする作戦にしました


1606-kb.jpg

そして、そして

ケルベロス買ってしまいました~

最近、AAAをやるようになったので
AAAで、MOBを倒してくれるパートナーがほしかったのですよー

けろちゃんの攻撃強いかな??

けろちゃんが、どのくらいの強さなのか、さっぱりわからないのですが
性格が可愛かったので、一緒に冒険したいな~と思ったのでした

そして、実は、露店で、通常パートナーを買うのは、初めてのことだったりします
(騎乗パートナーは、いっぱい買ったことあります!)
こんな大きな買い物は初めてだったので、ちょっと震えました(笑

1606-kb3.jpg

座ると、けーちゃんとろーちゃんがけろちゃんの頭に重なって、可愛いです
千とちひろの神隠しのかしらを思い出してしまったです

けろちゃんのスカートの裾は、ちゃん足を隠しているのに
くじのワンピは、裾が上がっていて、足が丸見えです
このあたりの作りこみが、ずさんですよー>о<

1606-kb4.jpg

神憑依のSSを撮るのを忘れていたので
アップで、フレさんたちと、お話ししているときに、急遽撮影

イザナミさんも、ワルキューレさんも、神憑依したキャラから
ゆらゆらとしたエフェクトが出ているのですが
けろちゃんからは出ていません

あのエフェクトがあると、神々しくて綺麗なのに
何故、けろちゃんにはないのですか->о<

わんこだからですかー>о<

スキルやステなどの不具合には、鈍感なわたしですが
服や紹介状などの手抜きには、とても敏感なわたしなのでした(`・ω・´)キリ

以上、くじレポートでした
長い長いレポートを最後まで見てくださって、ありがとうございました!

| くじ・お気に入り装備 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する