123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-24 (Fri)
1606-sm8.jpg

本日2回目の更新となります

神魔の来訪 タイニー・かんぱにー~憑依研究編~ 「封層の門番」(長いっ)をやってきました

今日は、神魔くじの発売日ですね
わたしは、ふわふわもこもこの白いわんこのエフェクト「地獄の狛犬」がほしいです

先月、イザナミさんが出てしまったので
今月は、いつも通りのゴミばかりな気がしますが
今月も1セットひこうと思っています

さてさて、イベントの方ですが・・・。


1606-sm1.jpg

1606-sm2.jpg

海岸に打ち上げられた(海に入れてもらえなかった)海月さん

1人は人の姿に、1人は海月さんのまま

1606-sm10.jpg

同じ海月だったのに、海月のままの海月さんが可哀想・・・と思ってしまいました>о<


海月さんの話では、誰かが、像の中に入って出てこられなくなっている
ということでしたが

・・・像?

何の像に??



1606-sm3.jpg

どどーん!

えー この像でしたかっw

1606-sm4.jpg

出られなくなっている神魔さんのために
マリオネットを届けに来てくれたガイドマシーン

1606-sm5.jpg

飛行パーツがついて、なんだか強そうw

1606-sm7.jpg

像の中から出てきたのは、可愛いわんこの神魔さん

1606-sm6.jpg

もとは、3つの頭を持つわんこだったのですね

1606-sm-krb4.jpg

左が、けーちゃん
イケイケ系

1606-sm-krb5.jpg

右が、ろーちゃん
ほんわか系

1606-sm9.jpg

分離したお二人が、けーちゃんとろーちゃんなら
残りは、べろすちゃん(るべすちゃん)じゃないの~?

けーちゃん、るーちゃん、べろすちゃんじゃないの~?

1606-sm-krb.jpg

ケルベロスちゃんのドレス、すごく可愛いのに、お胸が変っ!>о<
いつの頃からか、こういうお胸のお洋服が多くなりましたよね
とても残念です>о<

1606-sm-krb2.jpg

ドレスの後ろのリボンも普通のリボンがよかったな~と思います

けーちゃんとろーちゃんのうしろ姿は可愛いです~
尻尾のリボンが愛らしいです

1606-sm11.jpg

そして、今月から、お給料がアップ!

1606-sm12.jpg

3倍になりました~

1606-sm-krb3.jpg

イベント報酬のにくきゅうブーツとEXチケットでもらえる、にくきゅうグローブをもらいました
あとは、くじで、ふわふわもこもこエフェクト出たらいいな~

以上、イベントレポートでした
最後まで、読んでくださって、ありがとうございました

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する