123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-24 (Fri)
1606-fmt2.jpg

神魔イベントとフミツキのお願い事イベントをやってきました

毎月すごく楽しみにしている釣りの宝箱ライトの中身は
持っているものばかりだったので、今月も箱開けはお休みです

本日の日記は、豪華(?)二本立てで、お送りしたいと思います
まずは、フミツキのお願い事からです~


アップタウン、白の聖堂前、噴水近くにいるフミツキに話しかけて
イベントを開始します

1606-fmt.jpg

1606-fmt4.jpg

フミツキの宿題、日記を書くお手伝いをするために、タイニー島を巡ります

今回は、特に必要なアイテムがなかったので、とても楽でした
フミちゃんに300G貸すので、300G持っていれば大丈夫(お金は戻ってきます)

1606-fmt5.jpg

イベント報酬は、今年新しく追加になった家具「丸太の椅子(二人掛け)」をもらいました
アップタウンの裁縫おばさんの家にいる「染色娘」に「丸太の椅子(一人掛け)」に
してもらうことができるそうです

3通りの乗り方ができます

1606-fmt6.jpg

またがる

1606-fmt8.jpg

普通に座る

1606-fmt9.jpg

突っ伏す
(前に、テーブルがほしいです~)

今回の日記の反省点
ストライダーの服が、先月のイベント日記のままだったので
夏のワンピに着替えればよかったな~と思いました
| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する