123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-28 (Sat)
1605-iznmkj10.jpg

本日2回目の更新となります~♪

金曜日、くじをひこうと思ってINしたら、リングのお友達が「今日ボスどうしますー?」
と声をかけてくれたので、奈落のボス周回に参加してみようと思いました

装備の削れ防止とステ上げのために、装備に自キャラを憑依落ちさせようと
家族のパソコンを借りてきたのですが

パソコンを立ち上げて、ECOを立ち上げたら、アップデートを始めて
そのアップデートの長いこと長いこと>о<

で、いくら待っても、アプデが終わらないので
アプデの途中で、くじをひいてみることにしました

今回は、イザナミさんが、ほしかったので、1セットひいてみました

結果は・・・。


和風ポーチライト(黄)+信頼度あがーる(小)×2
ハイカラモダンな着物(黄)+信頼度あがーる(小)×3
誘いのベール(薄桜)+信頼度あがーる(小)
誘いの和装束(薄桜・下)+信頼度あがーる(小)
社の壁+EXイベントチケット
ハイカラモダンな袴(黄)+信頼度あがーる(小)
イザナミ
和神の神剣(赤)+信頼度あがーる(小)

でした

1605-iznmkj.jpg 1605-iznmkj2.jpg
(左は、出たままの順番、右は、見やすくするために、並べ替えました)

上から順に見ていくと、「信頼度あがーる」がズラズラズラ~と並んでいたので
「あうう、今回もだめだー」とがっかりしていたら
下から2番目に、「イザナミ」の文字が!!!

最近のパートナーって、名前が簡単すぎて、当たってることに気づきにくいですね>о<

「今回もまた、ハズレばっかりだったら、もう、くじはやめるんだーー」
と思っていたのですが、この幸運!>о<

こうやってまた、くじから抜け出せなくなるのですね>о<

でも、神様ありがとう!ヾ(。>▽<。)ノ゙

1605-iznmkj3.jpg

イザナミちゃん、一緒にお家に帰ろうね!>о<

1605-iznmkj4.jpg

1605-iznmkj5.jpg

1605-iznmkj6.jpg

着物の柄が、すごく綺麗です~
この着物が気に入って、イザナミさんほしいーーって思ったのでした

そういえば、神魔って、神憑依ていうのがあったなー
どうやって、憑依させるのかなー

1605-iznmkj7.jpg

パートナーを装備すると、スキルの一覧の中に
「神憑依」というのが、表示されていました

1605-iznmkj8.jpg

神憑依~♪
憑依しているイザナミさん、綺麗ですー
イザナミさんは、胸アクセの削れを少なくしてくれます
(頭とか、顔とか、靴下とかがよかったなー)

1605-iznmkj9.jpg

そして、驚いたのは、パートナーをしまっても、神憑依は残るのですねー
効果時間が切れるまで、ずっと残ったままの神憑依イザナミさん
イザナミを神憑依したまま、別のパートナーを出すこともできるのでした
驚きです!

あ、そして、くじをひいたあとも、まだまだ、ECOのアプデは終わらず
やっとアプデが終わったのは、ボス周回、最後の回でした>о<

あ、でも、アプデが長かったおかげで、1位が出たかもですね
もし、すぐにアプデが終わっていたら、すぐにボス周回に参加していたら
ボス周回が終わってから、ひいていたら、イザナミさん出てなかったですね
(SS撮影は、ボス周回が終わってからやりましたよー>о<)

以上、くじレポートでした
最後まで読んでくださって、ありがとうでした

| くじ・お気に入り装備 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する