12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-17 (Tue)
1605-pgkj-mw.jpg

先週に続いて、今週も、くじをひいてきました
今回は、パートナーも可愛いし、お城も可愛いし、ワンピも可愛いし
家具もいっぱい欲しいので、11回セットにしました

1605-pgkj.jpg

どどん!

ECOドリームって、悪夢って意味ですかー
いっそのこと全部家具だった方が・・・。(ノД`)。。。

ワンピは露店で購入して、お城はお友達にお安く譲っていただきました

1605-pgkj-fk.jpg

ピンクのお城、可愛い~
たぶん、以前出たお城の色違いですよね

1605-pgkj-fk2.jpg 1605-pgkj-fk3.jpg

正面と後ろ~

後ろの窓から、蔦を伝って降りられるのでしょうか
ラプンツェルみたいですね~(ラプンツェルは髪の毛だけど

1605-pgkj-fk4.jpg

真ん中の一番高い塔の屋根には、王冠が刺さっていて
屋根の周りを光がキラキラ回っているのが、すごく可愛いです

このお城に合わせて、庭づくりをしていくのが楽しみです

| くじ・お気に入り装備 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する