123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-29 (Tue)
隊長出番です!

先週の木曜日に、新しい季節イベントが実装されたので
さっそくやってきました

・・・と、その前に

ピンクから 赤に

ストライダーの戦闘服が、ピンクから、赤に変わりました!
リボンと服と靴が赤・赤・赤になりました!
(更に言うと、相棒のケット・シーのマントも赤です!

今年の春は、赤で攻めます!
気持ちも新たに頑張ります!>о<

神魔イベント

まずは、神魔イベント
いつも、イベントは、ストライダーからやります
ストライダーでじっくりやって、他の子たちは、クリック連打です

神魔の服が、嫌すぎる>о<
また、くじをひかない予感

1603-udk8.jpg

次に、ウヅキのイベント

1603-udk.jpg

かっこいい(?)言葉を叫んで、大きくなったさくらプルルを小さくしていきます

途中、桜餅と甘酒が1個ずつ必要となります

桜餅は、さくらプルルが落とします
甘酒は、甘酒屋に桜の種を渡すと甘酒と交換してくれます

さくらの種は、さくらプルルがたまに落とします
射的屋の景品で、桜餅1個と交換してもらうこともできます

ウヅキから『峠茶屋の傘(桜・赤)』をもらいました
(SS撮ってないです、ごめんなさい>о<

   ◇◆◇◆◇◆◇◆   ◇◆◇◆◇◆◇◆

久しぶりに、釣りの宝箱ライトを開封しました
くろみつさぶろう出るまで、頑張ります

1603-ttl.jpg

長い間、開封していなかったので、釣竿もそろそろ減ってきたし
今回は、いっぱいあけるぞ~と意気込んで
まずは、200個あけてみることにしたのですが
なんと、13個目で、くろみつさぶろう出てしまいました

1603-ttl2.jpg

こんなに早く出るとは思わなかったので、出たことに気づかず
そのあと2個開けてしまったです

くろみつさぶろうは、今回のレアではなかったのですか???

1603-ttl3.jpg

最近ずっと、殆どINしていませんが
こんな感じで、イベントの日には、忙しくイベントをやっています


あ、前回の日記で、ブログランキングの話をしましたが
総クリック数自体が、とても少ないので
わりと簡単に1位になるのです~

ただ、「ブログ休止しようかな~」と思っていたところだったので
全然更新のないサイトなのに、見に来てくれてるかたがいることに
ランキングにクリックしてくれてるかたがいることに
すごく有り難いと思ってしまいました>о<

ブログ見てくださっている全てのかたに感謝です
ありがとうです

今回も、ブログを最後まで見てくれてありがとうございました>о<

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する