12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-23 (Tue)
いつも見に来てくださってありがとうです

最近、ハッピーホームデザイナーというゲーム(3DSのゲームです)
に夢中で、ECOに殆どINしていません
ブログも当然さぼっています

昨日、久しぶりにECOブログランキングを見てみたら
1位になっていて、びっくり>о<
ランキングのアイコンをクリックしてくださっているみなさま
ありがとうございますーーー

ブログを見に来てくださるかたがいるのは、本当に本当に幸せなことです
ちゃんと更新しようと思いました>о<
頑張ります~

ローレライアナザー

今日は、今更ですが、アナザーの2ページ目以降を作った話をしたいと思います

ローレライが、カデにぴったりのスキルだったので
(あと、露店で売られていた紙片が安かったので)
2ページ目以降も作ってみようと思いました

まずは、アナザーブックのローレライの顔のパネルをクリックします
すると、「紙片(パネルに対応した数字1~8)を使って
ページを作成しますか?」みたいなメッセージが出ます
「はい」を選ぶと、紙片がセットされます

8枚全部セットしたら、「作成」をクリック
「万年筆を使ってページを作成しますか?」みたいなメッセージが出るので
「はい」をクリックすると、ページの完成です

銅の万年筆は、紙片10枚より、露店で売っていた万年筆の方が
安かったので、露店で、銅の万年筆を購入しました

銀の万年筆は、紙片25枚の方が安かったので、露店で、紙片を購入して
エンシェントアークロビーのNPC「紙芝居」に万年筆に交換してもらいました

2ページ目 銅の万年筆 紙片10枚
3ページ目 銀の万年筆 紙片25枚
4ページ目 金の万年筆 紙片150枚
5ページ目 虹の万年筆 紙片400枚

スキルのレベルを上げるのは
「経験値振り分け」をクリックして、上げたいスキルをクリックします

今、わたしは3ページ目まで作っています
スキルは、ラブ・マイ・フレンズ以外は、レベル9まで上げています

効果時間が短すぎて、いまいち、つかいどころがわかりませんが
スキルのエフェクトは綺麗です!

アナザーやデュアルのレベルは順調に上がっているカデですが
中身のレベルが全然上がらないのが悩みなのでした

1602-ab-rr4.jpg

1602-ab-rr5.jpg

| ECO日常 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する