12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-01 (Mon)
にゃん♪

はわわ。12月「年末怒涛の更新」から一転
1月は、年始のご挨拶の記事1つだけになってしまいました
SSはいっぱい撮ってあるのですが、更新する時間がないです~~~

本日、新くじ「ヴァルハラの戦乙女」が発売されていましたね
ワルキューレさん結構好みだったので、くじが来たら、何回かひいてみようと思っていたのですが
ワルキューレさん以外、見事に欲しいものがなかったので、ひくのはやめました

鎧系装備、好きじゃないです~
再版ばっかり~
なんで、リボンに変な角みたいなのがついてるんですか~~~

ということで、新くじの記事はありません

そして、続きから、1月の出来事を簡単にご報告したいと思います


お掃除、お掃除

1月の初め、アップタウンを綺麗にお掃除しました

ほわいと3兄弟

ECOくじ「洋装仕立てのホワイトファング」
ほわいと三兄弟と活花の花瓶(青)がほしかったので、4回だけ、くじをひいてみました

結果は、和柄のスカート(青)×2と和風の玄関マット(梅)×2 でした

ほわいと三兄弟と花瓶は、露店で購入しました

動物パートナーと騎乗パートナーが大好きで、SNSでは、いくつかご紹介したことがあるのですが
ここでも、今回、3つだけご紹介したいと思います

ストライダーの相棒

ストライダーの相棒は、転生してからずっと、ケット・シーです

フォマたんのお供

フォマたんのお供は、黒猫です

カデたんのペット

カデたんのペットは、こもたん(縞)です

時間ができたら、また、ゆっくり他のパートナーのご紹介もしたいと思います

活花の花瓶

活花の花瓶(青)(赤)

活花の花瓶

お花大好きです
もっともっと、花の家具増えてほしいです
お花いっぱいのお庭を作ることが、わたしの夢です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

神魔の来訪・浄化の戦乙女

「神魔の来訪・浄化の戦乙女」イベントやってきました
ワルキューレさんは美人さん、シナモンは可愛い~

「ウルとルゥと閏の日」

「ウルとルゥと閏の日」
ウルの方は、1体しかもらっていなかったので(こんぺいとう1万個とか鬼のようなイベントだったので)
今回のイベントで、ウルを2体もらいました

ロウゲツのマル秘手帳、一人は二日で貰えましたが、2人はまだ貰えていません>о<

聖王アーサー

聖王アーサー貰ってきました

聖王アーサーがいっぱい

アップタウンに、アーサーがいっぱい!

1月28日のアップデートで、クエスト報酬ウィンドウが変更されましたが
こんなことより、一度で複数回クエを受けられるようにしてほしいよーと思いました

お年玉つき年賀メールの当選番号発表
今年も、一人も当たりませんでした>о<

釣りの宝箱ライト
今回は、ほしいものがなかったので、箱開けはお休みです

雑なご報告になってしまいましたが、以上、1月の出来事でした
最後まで読んでくださって、ありがとうございました٩(๑>▽<๑)۶

おさる~

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する