123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-27 (Sun)
今回の釣りの宝箱ライトの中身は、持っているものばかりだったのですが
祝祭のオーバーニーを持っていなかったので、500個開けてみることにしました

釣りの宝箱ライト500個開封

500個開封の結果です

新春・振袖ワンピース♀ 新春・振袖ワンピース♀

新春・振袖ワンピース♀
何年か前に、60Mくらいで購入したような気がします(高かった>о<

祝祭のオーバーニー

祝祭のオーバーニー
せっかくなので、祝祭のワンピースと合わせてみました

くじ発売当時は、ワンピも靴下も高くて、手に入れることができませんでした
その後、ワンピだけは、相場よりも少しだけ安くなっていた削れ品を買いました
今回、何年か越しに、ワンピと靴下が揃いました

でかねこみみは、ノーマルと黒を持っているし、ノーマルと黒の方が好きなので
EXは、いらないかな~と思っていたのですが
ねこ耳好きとしては、コレクションが1つ増えて、やっぱり嬉しいです~

お気に入りの猫耳たちです ↓

でかねこみみEX でかねこみみ でかねこみみ黒

でかねこみみEX・でかねこみみ・でかねこみみ黒

ねこみみ白トラ ねこみみ桃 ねこみみ黒

ねこみみ白トラ・ねこみみ桃・ねこみみ黒

陽夜子のねこみみ

陽夜子の猫耳
ちょっと変わり種では、こういうのもありましたよね~

釣りの宝箱ライトの開封結果というより、ねこみみ紹介になってしまいましたが
以上、開封結果でした

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記) ねこみみ白トラの名前を間違っていたので修正しました
修正ついでに、本文もちょこっと修正しました>о<

                     2015年12月27日 22:11


| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する