123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-26 (Sat)
本日、3つ目の記事になります
タイニーかんぱにー全国合宿で、参加者のみなさんが考えてくれた(のかな?)装備が
ECOショップから、無料で貰えるようになりました

早速、いくつか頂きました

タイニーかんぱにー装備

かんぱにーのリュック(大)・かんぱにーの拡声器・かんぱにーの空飛ぶミラーボール

リュック、前から リュック、うしろから

タイニーの翼が、前から見ると、キャラの翼みたいに見えるように作ってあるのかな?

リュック、横から

大きい!w

拡声器

拡声器

拡声器
声が出ているのを表現した、ただのエフェクトかと思っていたら

ちゃんと文字になっていました

なんと、「10周年おめでとう!」という文字でした
おみごと!

ちなみに、マッスルスーツはいりません!(笑

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する