12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-26 (Sat)
ムツキのお願いごと

本日、2つ目の記事になります~
「ムツキのお願いごと」やってきました

インス神社

プルルから、ムツキの落し物(イベント)を3つ回収して、アップタウンにいるムツキに届ける
(なかなか落ちないので、結構大変!>о<

ムツキに、アクロニア平原に飛ばしてもらう

気合のスカリを使って、いたずら好きなアーチンから、お供え物(イベント)を5個回収する

ムツキにアイテムを渡すと、お礼に「大幣」「手水岩」「囲炉裏机」
そして、「石橋」または「砂利の庭」のどちらかがもらえる

さすが、お正月!一気に4つもアイテムが貰えるよ!
そして、キャパる!
でも、ご安心。今年は、キャパっても移動できるし、アクロニア平原から庭の倉庫も開けるよ!

ところで・・・。

お正月プルル

【正月】プルルっていうのがいたんだけど、去年までもいたかな?

お正月プルルから取り戻してね

落し物は、【正月】プルルしか落とさないみたいだね?

あ、そしてですね、キャラ2人目からは
落し物を回収するときに、前のキャラで残った気合のスカリを使えば
お供え物も回収できることに気がついたのですよ!

・・・て、みなさんは、ずっとこうやっていたのかな>о<

鏡餅

鏡餅をぺちぺち叩いていたら

角松

角松が出ました~
年賀状画像に使おうっと!٩(๑>▽<๑)۶

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する