12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-26 (Sat)
24日のアプデで、新しいイベントがたくさん実装されました
大勢のかたたちが、AAAに通う中、まずは、季節イベントから、片づけていっています

1人2人なら「イベントをやる」ですが、これが、6人7人となってくると
「片づける」という表現になってしまいますよね>о<

夏休みの宿題は、最初の1週間くらいでやってしまって
残りはのんびり過ごすタイプでした

書きたいことがいっぱいあって、どれから書こうか迷ってしまいます>о<
まずは、神魔の来訪 タイニー・かんぱにー ~憑依研究編~ 「アスモデウス事件」から(長・・・。

タイニーかんぱにー

古びたガイドマシーンに話しかけると、前シリーズのイベントのお城へ移動しました
今回も、ここからスタート?

にゅー タイニーかんぱにー

広~い

天井

と、思っていたら、新設された「憑依研究部門」というところへ移動しました
ここが、今年度のタイニーかんぱにーの拠点なのですねー

新登場のメンバーと今回の神魔とアルマ

左から、新メンバーのオリヴィアさん、神魔アスモデウス、ホワイトファング・アルマ
何度読んでも、「アマデウス」と読んでしまうのは、わたしだけ?

かっこいい!

宿主と心を合わせた憑依?
エフェクトがかっこいいです!

いつの間にか出世していた!

え・・・。わたし?課長?
いつの間に、出世していた???

だよね~

だよね~ だよね~ やっぱ、そうなるよね~

安月給

そして、今回も、こんな安月給で、働かされるのでした
ちゃんちゃん>о<

| イベント | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する