123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-23 (Wed)
可愛く

本日、3つ目の記事となります

カデの庭は、もともとは、女の子女の子した「可愛い」がテーマなお部屋だったのですが
壁紙を変えたことで、落ち着いた感じのお部屋になってしまいました
なので、もう一度、「可愛い」お部屋を作りたくなって
数か月前から、ちょこちょこと庭づくりをやっていました

壁紙は、わたしが好きなピンク色とは少し違うのですが
フリルと腰板が可愛いので、バレンタインの壁紙と床を使っています
(わたしが好きなピンクは、少しくすんだピンクとか、ローズ系のピンクだったりです)

くつろぎスペース

ストーブが近すぎて、火事が心配ですが、ストーブなしでは凍えてしまう>о<寒い~
クリスマスシーズンなので、窓に、クリスマスリースを飾りました
窓の前の棚は、出窓をイメージして作りました
今は、植木鉢が飾ってありますが、季節によって、変わります♪

睡眠スペース

ベッド周りは、まだ考え中

ピアノは欠かせない

わたしの庭のお部屋には、必ず、ピアノが置いてあります
ピアノを弾くのも、演奏を聴くのも大好きです

テラス?箱庭?

そして、ここは、室内のような、外のような・・・。
天井のある庭です

季節によって、飾りつけが変わります
今は、クリスマス仕様になっています

この部屋は、「可愛く可愛く」がテーマだったので、すごく楽しんで作れました

次は、初めての、苦手な、和の庭に挑戦したいと思っています!

| 飛空庭 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する