123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-15 (Tue)
報告が遅くなってしまいましたが、先月の終わりに、3日間かけて40回くらいロクオウ戦をやってきました

過去にも、ロクオウ戦はやったことはあったのですが
そのときは、ロクオウを倒すのも、取り巻きの隔離も、知識の書も分析もドロパも
全てお友達まかせでした

今回は、わたしが取り巻きの隔離と魔法生物分析をしました
(今まで、役立たずでごめんなさい

そして、今更ですが、取り巻きの組み合わせって、この3パターンのどれかなのですね~

ロクオウ戦・取り巻き(風・土)

風、土

ロクオウ戦・取り巻き(火・水)

火、水

ロクオウ戦・取り巻き(光・闇)

光、闇
この組み合わせが一番嫌です~
SP・MP吸わないで~
この組み合わせのときに、わたしは何回か倒れてしまいましたが、キリエさんは倒れず!
パートナーつよ~いヾ(>▽<)ノ゙✧*

今回、転生石は出ませんでしたが、「取り巻きの隔離」というお仕事を頂いて
初めて、ちゃんと自分なりに考えて行動した気がするので
とても充実した楽しいロクオウ戦となりました

実は、2年くらい前に、ロクオウ20戦目くらいで、石が出たことがあるのですが
その頃は、わたしもお友達も、お金に目がくらんで
グランパに必要性を感じていなかったので、売ってしまったのでした~
でも、奈落進行をやるようになって、「常に点火状態って素晴らしい!」と思うようになりました

すご~~くお世話になっているお友達のために、転生石出したいなーと思っていたのですが
お友達はお友達で、わたしにと思ってくれていたみたいで、ありがと~なのでした>о<

ブースト飛行帆

ロクオウ戦の副産物
今回、2つのお庭が、ブースト飛行帆になりました!
素晴らしい!ヾ(>▽<)ノ゙✧*

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する