123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-06 (Sun)
赤頭巾ワンピ

買ってしまいました!

くじ発売まで待てば、もう少し安くなると思いながらも・・・。
我慢できずに、つい、ぽちっとやってしまいました

この手が、この手が、勝手に~~~

赤頭巾ワンピのみ 赤頭巾ワンピ+レースファーティペット

ワンピのみでも可愛かったのですが、ティペットを合わせるともっと可愛かったので
レースファーティペットを合わせて使っています

赤頭巾ワンピ+ティペット白

ティペット白を合わせても可愛い~~

Baby ヘッドドレス カチューシャ リボン

頭アクセは
ヘッドドレスで、ゴスロリっぽく、あま~く仕上げるか
ドレスに色を合わせて、引き締まった感じに仕上げるか
無難にリボンで、可愛く仕上げるか
迷ってしまう~

魔法のスーツケース

魔法のスーツケースの薔薇の色とワンピの色がお揃いなのも
ちょっと嬉しいゆりでした

| くじ・お気に入り装備 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する