12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-10 (Thu)
雪の結晶の床タイル

今頃ですが、今年も、アップタウンの床が、雪の結晶のタイルになりました
アプデから2週間も経っていますが、このタイル大好きなので
どうしても、ご紹介したかったのです~

暫く、釣りの宝箱ライトの箱開けをやっていませんでしたが
今月は、「年代物の愛車」が出るということでしたので、久しぶりに箱開けやりました

以前、「ナイトの騎馬」のときに、2000箱くらい開けたことがあったので
今回も、そのくらいの覚悟で臨みましたが、1280箱目で出てくれました(ほっ
でも、やっぱり、1000箱以上も開けるのはきついです>x<

釣りの宝箱1300個開封

釣りの宝箱1300個開封の結果です
ドレスとブーツは、リサイクルしても、リサイクルポイントは貰えませんでした
(ワールドポイントは入るみたいです)

年代物の愛車

乗り方が、前のめりなのが、ちょっと変~~

年代物の愛車

でも、家具として使うので、問題ありません>▽<b

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する